今日のうちの子

みこ バッジ画像
2026/06/18 10:06

向日葵が咲いたよ🌻

 プランターで植えた向日葵が

咲いたよ!綺麗だねー😍

向日葵と一緒にだよ。もう、夏だねー

こころくんも一緒

ほくとくんも一緒

コメントする
5 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:02

きれいに咲きましたね~✨♥️🎵


みこ バッジ画像
2026/06/19 07:55

ありがとうございます。😊

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 13:26

もうひまわりが咲いたんですね〜😆
こころくんもほくとくんもひまわりも可愛いね〜🌻💓


みこ バッジ画像
2026/06/18 13:33

ありがとうございます😊
○イソーで買った花の種です。
咲きました。😊

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/18 12:48

🌻夏ですね🌻
こころくん、ほくとくんにちょうどよいサイズのかわいいひまわりですね
みんな💕かわいい💕💕


みこ バッジ画像
2026/06/18 13:03

ありがとうございます
これ、○イソーで買った花の
種なんです。咲くと思ってなかったの
で嬉しかったです。😊

その後、体調はどうですか?
向日葵🌻を見て元気出して
頑張って下さいねー😊

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/18 14:09

タネから育てたんですか❣️
すごいですね🤗🌻
蕾も見えてます💛つぎつぎ楽しめますね🧡元気がでます
見せていただいてありがとうございます🥰🤩また、咲いたら投稿してくださいね、楽しみにしています。

みこ バッジ画像
2026/06/18 14:18

良かった‼️ 元気が出て😊
種から、育てました。
又、咲いたら投稿しまーす。
楽しみにしててくださいねー😊

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/18 14:27

生命力ってすごいですね🥰🤩
🌻ぜひ楽しみにしています
花の力は凄いです❣️

ふうな
2026/06/18 12:46

花びらの形が丸い感じで可愛いひまわりですね🌻


みこ バッジ画像
2026/06/18 12:49

ありがとうございます。😊

かわいいひまわりですねー!


みこ バッジ画像
2026/06/18 11:58

はい!
ありがとうございます。😊
○イソーで買った向日葵の
種で育ちました。😅

○イソーの種でもそこまで育つんですね!

みこ バッジ画像
2026/06/19 08:00

そうなんです。
期待は、してなかったので
嬉しかったです。😊

よかったよかった!