トップ > 今日のうちの子 > 寒い日はお鍋だね🍲 タケル 2024/02/26 00:26 寒い日はお鍋だね🍲 今日は寒かったので鶏鍋にしたよ🍲 ボクにはママが専用の土鍋に取り分けてくれたんだ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/27 09:42 ぼくも、たらと言う魚入れた鍋食べたよ。 寒かったね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/26 15:08 タケルくん専用のお鍋可愛い❤ タケルくん、愛されているねぇ❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 18:42 いろいろ買ってくれるのは嬉しいけど、ボクは我が家の経済が心配だぁ😟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/26 10:53 タケルくん、専用の土鍋🍲を持っているのですね。すごいですね👍。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 11:05 ガチャだよ🍲 最近ママが凝っているんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/26 06:11 タケルくん そうだよね。寒い日は鍋だよね🍲 タケル宣揚の鍋 良いねぇ~👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 11:06 何でもかんでも自分専用は嬉しいネ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/02/26 05:09 そうだよね。 鍋だよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 11:07 かんたんなのに美味しいし体も温まる、優れた食べ方だと思う😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/26 01:34 タケルくん、ママに取り分けてもらってよかったね😊土鍋よかったね。☺️心もほっかほかになったよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 11:08 取り分けのおかわりしちゃった。テヘヘ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/26 00:39 寒い日は鍋ですね😃 ぼくの家は明日鍋だよ。 温まるよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 11:10 暖冬とはいえ、この冬あと何回かできるよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/26 00:38 土鍋、かわいすぎますー^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/26 11:10 最近のガチャは精巧だよね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぼくも、たらと言う魚入れた鍋食べたよ。
寒かったね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん専用のお鍋可愛い❤
タケルくん、愛されているねぇ❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん、専用の土鍋🍲を持っているのですね。すごいですね👍。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん
そうだよね。寒い日は鍋だよね🍲
タケル宣揚の鍋 良いねぇ~👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうだよね。
鍋だよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タケルくん、ママに取り分けてもらってよかったね😊土鍋よかったね。☺️心もほっかほかになったよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寒い日は鍋ですね😃
ぼくの家は明日鍋だよ。
温まるよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示土鍋、かわいすぎますー^^