今日のうちの子

タケル バッジ画像
2024/02/26 00:26

寒い日はお鍋だね🍲

今日は寒かったので鶏鍋にしたよ🍲

ボクにはママが専用の土鍋に取り分けてくれたんだ
コメントする
8 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/27 09:42

ぼくも、たらと言う魚入れた鍋食べたよ。
寒かったね

さんちゃん バッジ画像
2024/02/26 15:08

タケルくん専用のお鍋可愛い❤
タケルくん、愛されているねぇ❗


タケル バッジ画像
2024/02/26 18:42

いろいろ買ってくれるのは嬉しいけど、ボクは我が家の経済が心配だぁ😟

ふうな
2024/02/26 10:53

タケルくん、専用の土鍋🍲を持っているのですね。すごいですね👍。


タケル バッジ画像
2024/02/26 11:05

ガチャだよ🍲 最近ママが凝っているんだぁ!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/26 06:11

タケルくん
そうだよね。寒い日は鍋だよね🍲
タケル宣揚の鍋 良いねぇ~👍


タケル バッジ画像
2024/02/26 11:06

何でもかんでも自分専用は嬉しいネ😃

がぜぼん バッジ画像
2024/02/26 05:09

そうだよね。
鍋だよね。


タケル バッジ画像
2024/02/26 11:07

かんたんなのに美味しいし体も温まる、優れた食べ方だと思う😋

タケルくん、ママに取り分けてもらってよかったね😊土鍋よかったね。☺️心もほっかほかになったよ。


タケル バッジ画像
2024/02/26 11:08

取り分けのおかわりしちゃった。テヘヘ。

みんなのママ
2024/02/26 00:39

寒い日は鍋ですね😃
ぼくの家は明日鍋だよ。
温まるよね。


タケル バッジ画像
2024/02/26 11:10

暖冬とはいえ、この冬あと何回かできるよね!

土鍋、かわいすぎますー^^


タケル バッジ画像
2024/02/26 11:10

最近のガチャは精巧だよね!