トップ > 今日のうちの子 > 新しい花笠買ってもらったの! 謝花ちっぷ 2024/03/12 17:21 新しい花笠買ってもらったの! ちょっと大きいんだ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/12 22:06 ちっぷくん花笠かわいいね。 色んな大きさが、売ってるんだね~(´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 22:11 うん! 前に買わなかったけど、今日は買っちゃったんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/12 20:29 ちっぷくん お似合いですよぉ~~っ🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 20:31 えへへ、ありがとう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 19:40 ちっぷくん、似合ってますね😊。 こちらの方が被っている感じになるのですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:50 ちょっと大きいんだぁ~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 19:55 そうですか? 以前見せて頂いた花笠は載ってる感じだったので、こちらの方がいい感じに見えます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:59 そうかな? 大きいから、よりゴージャスなんだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 20:03 ゴージャス。良いと思います👍。 ダメなのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 20:14 ゴージャスは良いけど、ちょっと大きいのが気になるんだぁ~! でもね、軽いんだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/12 20:17 子供が被った感じにはならないのでしょうか? それよりも大きく感じますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/12 19:11 ちっぷくん、可愛い❤ 横を向いてるところが良いね❕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:12 ママはこっち向いて~って言ってたけど、横が気になったんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/12 17:52 似合ってるよ〜!ちっぷくん! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 18:00 えへへ、ありがとう! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん花笠かわいいね。
色んな大きさが、売ってるんだね~(´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん お似合いですよぉ~~っ🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、似合ってますね😊。
こちらの方が被っている感じになるのですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、可愛い❤
横を向いてるところが良いね❕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示似合ってるよ〜!ちっぷくん!