今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 17:21

新しい花笠買ってもらったの!

ちょっと大きいんだ!

コメントする
5 件の返信 (新着順)

ちっぷくん花笠かわいいね。
色んな大きさが、売ってるんだね~(´艸`)


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 22:11

うん!
前に買わなかったけど、今日は買っちゃったんだぁ!

母ちゃん バッジ画像
2024/03/12 20:29

ちっぷくん お似合いですよぉ~~っ🥰


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 20:31

えへへ、ありがとう!

ふうな
2024/03/12 19:40

ちっぷくん、似合ってますね😊。
こちらの方が被っている感じになるのですね。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:50

ちょっと大きいんだぁ~!

ふうな
2024/03/12 19:55

そうですか?
以前見せて頂いた花笠は載ってる感じだったので、こちらの方がいい感じに見えます。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:59

そうかな?
大きいから、よりゴージャスなんだよ!

ふうな
2024/03/12 20:03

ゴージャス。良いと思います👍。
ダメなのですか?

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 20:14

ゴージャスは良いけど、ちょっと大きいのが気になるんだぁ~!
でもね、軽いんだよ!

ふうな
2024/03/12 20:17

子供が被った感じにはならないのでしょうか?
それよりも大きく感じますか?

さんちゃん バッジ画像
2024/03/12 19:11

ちっぷくん、可愛い❤
横を向いてるところが良いね❕


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:12

ママはこっち向いて~って言ってたけど、横が気になったんだぁ!

似合ってるよ〜!ちっぷくん!


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 18:00

えへへ、ありがとう!