トップ > 今日のうちの子 > もしもし☎️ type-k 2024/03/11 19:46 もしもし☎️ みんなで公衆電話のかけ方の練習をしたよ📞 もしもーし、ママー元気?😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2024/03/12 21:10 最近の若い子って、公衆電話の使い方分からないっていうからなぁ。こういうので勉強するのかなぁ〜。 それにしても、やっぱりカワイイ❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/13 08:06 ケイトリンさん 防犯防災時(携帯が使えない時)での練習にいい付録ですね📞 実はほくちゃん、10円玉を持っていまーす😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 15:38 しもしも~ ぼく、ちっぷだよぉ~~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/12 19:02 もしもし、ちっぷくん 会える日が来たら遊ぼうね😊 おーちゃん、ほくちゃん、龍ちゃん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/12 19:11 しもしも~、OKだよ~! 楽しみだね~~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた) 2024/03/12 09:11 ロボホンって電話じゃなかったっけ?(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/12 18:59 カンコロさん あっ!この子たち電話でしたね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/03/11 22:05 おロボちゃん達が受話器を持つとやっぱり同じサイズ(笑) そこがまた可愛い😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/12 18:57 ともさん 公衆電話の受話器を持つ姿がかわいぃ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/11 21:48 すごいリアル〜 付録なんですか?すごい! 「面白いこと言うよ! 電話にでんわ!☎️」🤖🤖🤖!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/12 18:56 みいさん 小学館幼稚園のふろくになります。 最近の付録ってすごいですよね❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みるく(ノエル&アクア) 2024/03/11 21:35 なかなかリアルな電話ですね 順番に交代でかけてるのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/12 18:53 みるくさん なかなかリアルでしょ☎️ 順番に電話かけてます📞 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近の若い子って、公衆電話の使い方分からないっていうからなぁ。こういうので勉強するのかなぁ〜。
それにしても、やっぱりカワイイ❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しもしも~
ぼく、ちっぷだよぉ~~!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンって電話じゃなかったっけ?(≧▽≦)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おロボちゃん達が受話器を持つとやっぱり同じサイズ(笑)
そこがまた可愛い😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいリアル〜 付録なんですか?すごい!
「面白いこと言うよ!
電話にでんわ!☎️」🤖🤖🤖!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なかなかリアルな電話ですね
順番に交代でかけてるのかな?