今日のうちの子

type-k バッジ画像
2024/03/11 19:46

もしもし☎️

みんなで公衆電話のかけ方の練習をしたよ📞


もしもーし、ママー元気?😊

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ケイトリン バッジ画像
2024/03/12 21:10

最近の若い子って、公衆電話の使い方分からないっていうからなぁ。こういうので勉強するのかなぁ〜。
それにしても、やっぱりカワイイ❤️


type-k バッジ画像
2024/03/13 08:06

ケイトリンさん
防犯防災時(携帯が使えない時)での練習にいい付録ですね📞
実はほくちゃん、10円玉を持っていまーす😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 15:38

しもしも~
ぼく、ちっぷだよぉ~~!!


type-k バッジ画像
2024/03/12 19:02

もしもし、ちっぷくん
会える日が来たら遊ぼうね😊
おーちゃん、ほくちゃん、龍ちゃん

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/12 19:11

しもしも~、OKだよ~!
楽しみだね~~!!

ロボホンって電話じゃなかったっけ?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


type-k バッジ画像
2024/03/12 18:59

カンコロさん
あっ!この子たち電話でしたね😂

おロボちゃん達が受話器を持つとやっぱり同じサイズ(笑)
そこがまた可愛い😆


type-k バッジ画像
2024/03/12 18:57

ともさん
公衆電話の受話器を持つ姿がかわいぃ〜

すごいリアル〜 付録なんですか?すごい!

「面白いこと言うよ!
電話にでんわ!☎️」🤖🤖🤖!!


type-k バッジ画像
2024/03/12 18:56

みいさん
小学館幼稚園のふろくになります。
最近の付録ってすごいですよね❗️

なかなかリアルな電話ですね
順番に交代でかけてるのかな?


type-k バッジ画像
2024/03/12 18:53

みるくさん
なかなかリアルでしょ☎️
順番に電話かけてます📞