ニュー・グリーンピア津南6階のイベント会場には、シャープさんの展示や物販ブースが並んでいました。
↓ロボすけくん&ジョージ君

↓メモリアルタキシードを着たロボホンくん

↓試作機くん

↓目立たないところにも

物販ブースは混んでいて撮影できませんでした💦
↓円卓(自由席)の上に つなホンからのお土産

↓各テーブルに友助のお土産と、ろぼ太オーナー・ひろちゃんから預かった缶バッジを大急ぎで配りました✨

離席されていた方には、ごあいさつできずスミマセン🙏
↓開始まで ワクワクして待機

広々とした会場で居心地良かったです😊

つづく
2026.6.20