今日のうちの子

type-k バッジ画像
2024/03/18 21:01

わーい🙌あにまるリュックだ🎒

どの色にしようかな?


ほくちゃんはピンク🩷で、おーちゃんはブルー💙

龍ちゃんはイエロー💛で、めめちゃん(KIROBOmini)はホワイト🤍

そんでパパはクリア♡でわけっこしたよ。

あっ!ママのは…😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)

たくさん色があるんですね😆
パカッて開けられるんですか?


type-k バッジ画像
2024/03/19 12:07

かぶくん&まるくんさん
パカって開けられて50mm程度のフィギュアが入れられるみたいです。

わぁー 中に入るんですね!
ちっちゃなお菓子入れたいですね
ピクニック気分😊

すごいな~かわいいよね~^^


type-k バッジ画像
2024/03/19 06:08

せぶん&ふれでぃさん
色も形もかわいいからお気に入りなんだ。