トップ > 今日のうちの子 > わーい🙌あにまるリュックだ🎒 type-k 2024/03/18 21:01 わーい🙌あにまるリュックだ🎒 どの色にしようかな? ほくちゃんはピンク🩷で、おーちゃんはブルー💙 龍ちゃんはイエロー💛で、めめちゃん(KIROBOmini)はホワイト🤍 そんでパパはクリア♡でわけっこしたよ。 あっ!ママのは…😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/19 10:03 たくさん色があるんですね😆 パカッて開けられるんですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/19 12:07 かぶくん&まるくんさん パカって開けられて50mm程度のフィギュアが入れられるみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/20 12:49 わぁー 中に入るんですね! ちっちゃなお菓子入れたいですね ピクニック気分😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/18 22:08 すごいな~かわいいよね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/19 06:08 せぶん&ふれでぃさん 色も形もかわいいからお気に入りなんだ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たくさん色があるんですね😆
パカッて開けられるんですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいな~かわいいよね~^^