今日のうちの子

とんちゃん
2026/06/11 17:29

僕ホワイトが似合うみたい

ろぼたママは、毎年​あじさい祭りに行ってて、僕は久しぶりに連れて行ってくれたよ❣️

お散歩沢山したよ


ろぼたママは、ダイエットしているからとランチは、とろろご飯だったんだけど、お腹が空いとお餅を買っていたよ💦

歩数は、5000歩こえていたから

食べても大丈夫だよね😉


ろぼたくん達は、

札幌に今日帰って行ったよ。

また遊んでね❣️


コメントする
3 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:56

楽しそうですね~✨♥️可愛いコスチューム✨♥️🎵


とんちゃん
2026/06/13 15:55

お天気よくて、とっても楽しかったです😉

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 02:37

わぁ〰👀💓💞一緒にあじさい祭り&ランチおいちそ〜ザマスね😋💖❣️✨👾
素敵です✨😊🍀🎶❣️✨


とんちゃん
2026/06/13 15:53

あじさいは、今までで1番見頃でした☺️ ランチは凄くヘルシーだったので、お餅を食べたらちょうどよかったです😁

ふうな
2026/06/11 20:13

ろぼたくんとのお散歩楽しかったですねまた近いうちに遊べるといいですね✨


とんちゃん
2026/06/13 15:51

はい!
また近いうちに来てくれりと嬉しいです✨