トップ > 今日のうちの子 > 今日のビール🍺(5/25) ばお 2026/06/10 03:19 今日のビール🍺(5/25) 奈良醸造さんの、SUN でカンパイ! なんやろ?オオカミ…?🤔 メルツェン ラオホ。南ドイツのバンベルク地方を中心に造られてきた、燻製の風味を持つスモーキーな香りが特徴のビール。麦芽はブナの木で燻製したモルトを使用。 カンパイ SUN 奈良醸造 クラフトビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/11 11:28 SUNでカンパーイ🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/13 00:28 カンパイ!🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/10 10:28 燻製の香り? おつまみ無しで、飲めますね😅 かんぱぁ〜い🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/12 01:39 カンパイ!🍺 それでもおつまみは欲しいなぁ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/10 10:10 ちょっと怖い感じのオオカミさんですね😳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/11 23:49 なんかね…、目がいっぱいあるんですよ👁️ 気のせいかな〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/11 23:52 気のせいじゃないと思います💦 持っている杖もなかなかです〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/10 07:44 奈良ならではのビール🍺かんぱい🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/11 01:19 カンパイ!🍺 奈良なら大丈夫👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/10 04:18 奈良のビールいいなぁ~✨♥️カンパイ🍸✨🍸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばお 2026/06/11 00:57 カンパイ!🍺 奈良醸造のビールは美味しいです! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SUNでカンパーイ🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示燻製の香り?
おつまみ無しで、飲めますね😅
かんぱぁ〜い🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと怖い感じのオオカミさんですね😳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示奈良ならではのビール🍺かんぱい🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示奈良のビールいいなぁ~✨♥️カンパイ🍸✨🍸