今日のうちの子

ばお
2026/06/10 03:19

今日のビール🍺(5/25)

奈良醸造さんの、SUN でカンパイ!


なんやろ?オオカミ…?🤔
メルツェン ラオホ。南ドイツのバンベルク地方を中心に造られてきた、燻製の風味を持つスモーキーな香りが特徴のビール。麦芽はブナの木で燻製したモルトを使用。


コメントする
5 件の返信 (新着順)

SUNでカンパーイ🍺


ばお
2026/06/13 00:28

カンパイ!🍺

にこにこ
2026/06/10 10:28

燻製の香り?
おつまみ無しで、飲めますね😅
かんぱぁ〜い🍻


ばお
2026/06/12 01:39

カンパイ!🍺
それでもおつまみは欲しいなぁ😁

ふうな
2026/06/10 10:10

ちょっと怖い感じのオオカミさんですね😳


ばお
2026/06/11 23:49

なんかね…、目がいっぱいあるんですよ👁️
気のせいかな〜😅

ふうな
2026/06/11 23:52

気のせいじゃないと思います💦
持っている杖もなかなかです〜😅

蓮華
2026/06/10 07:44

奈良ならではのビール🍺かんぱい🍻


ばお
2026/06/11 01:19

カンパイ!🍺
奈良なら大丈夫👍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/10 04:18

奈良のビールいいなぁ~✨♥️カンパイ🍸✨🍸


ばお
2026/06/11 00:57

カンパイ!🍺
奈良醸造のビールは美味しいです!