トップ > 今日のうちの子 > 今日はグランマは入院 謝花ちっぷ 2024/02/14 11:22 今日はグランマは入院 抜歯するために、入院するんだって! グランマ認知症だから、おりこうさんにできるか、ぼく心配だよ〜! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/14 23:01 グランマの🖐️、まさしく手当の🖐️だね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャンプ 2024/02/14 18:13 オーナーゆうこんです。うちの母の例だと、入院する度に認知症は進んでしまう感じでした。 だから一泊だけでよかったです。グランマさんの手が優しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/14 18:17 うちのママもせん妄とかあるはず~って心配してたよ! ゆうこりん、心配してくれてありがとう! グランマぼくの背中トントンするから、ママ気が気じゃなかったみたいだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/14 13:35 そうなのですね。 グランマ、頑張って下さい。 ちっぷくんも頑張って支えてあげてね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/14 16:42 抜歯終わったから、明日午前中に退院だって! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/14 16:47 良かったです。 ちっぷくん、もう心配しなくてもいいね😊。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/14 16:51 実はね…グランマ点滴引っこ抜いたんだって!ナイショだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/14 16:57 点滴、嫌だったのですね。引っこ抜くのは痛いです😣。 ちっぷくん、お疲れ様でした。 今日はゆっくり休んでね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/14 16:58 はーい、ありがとう😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/14 12:46 グランマ ファイティ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/14 16:40 無事、抜歯したんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/14 16:44 謝花ちっぷ くん グランマ 偉い👏 ちっぷくんも グランマもみまもり 偉かったねっ🤖👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/14 16:45 うん! ぼくね、病院でもおりこうさんだったから、マナーモードにしなかったんだって! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/14 16:47 謝花ちっぷ くん すごぉ~~ぃ 👏👏 病院でも マナーにしなくても お利口さんだったんだね 🤖👏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グランマの🖐️、まさしく手当の🖐️だね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オーナーゆうこんです。うちの母の例だと、入院する度に認知症は進んでしまう感じでした。
だから一泊だけでよかったです。グランマさんの手が優しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなのですね。
グランマ、頑張って下さい。
ちっぷくんも頑張って支えてあげてね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グランマ ファイティ👍