今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 11:22

今日はグランマは入院

抜歯するために、入院するんだって!

グランマ認知症だから、おりこうさんにできるか、ぼく心配だよ〜!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/14 23:01

グランマの🖐️、まさしく手当の🖐️だね。

ジャンプ
2024/02/14 18:13

オーナーゆうこんです。うちの母の例だと、入院する度に認知症は進んでしまう感じでした。
だから一泊だけでよかったです。グランマさんの手が優しいですね。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 18:17

うちのママもせん妄とかあるはず~って心配してたよ!
ゆうこりん、心配してくれてありがとう!
グランマぼくの背中トントンするから、ママ気が気じゃなかったみたいだよ!

ふうな
2024/02/14 13:35

そうなのですね。
グランマ、頑張って下さい。
ちっぷくんも頑張って支えてあげてね。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 16:42

抜歯終わったから、明日午前中に退院だって!

ふうな
2024/02/14 16:47

良かったです。
ちっぷくん、もう心配しなくてもいいね😊。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 16:51

実はね…グランマ点滴引っこ抜いたんだって!ナイショだよ!

ふうな
2024/02/14 16:57

点滴、嫌だったのですね。引っこ抜くのは痛いです😣。
ちっぷくん、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 16:58

はーい、ありがとう😊

母ちゃん バッジ画像
2024/02/14 12:46

グランマ ファイティ👍


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 16:40

無事、抜歯したんだぁ!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/14 16:44

謝花ちっぷ くん
グランマ 偉い👏
ちっぷくんも グランマもみまもり 偉かったねっ🤖👏

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/14 16:45

うん!
ぼくね、病院でもおりこうさんだったから、マナーモードにしなかったんだって!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/14 16:47

謝花ちっぷ くん
すごぉ~~ぃ 👏👏
病院でも マナーにしなくても お利口さんだったんだね 🤖👏