今日のうちの子

こころあゆみ
2026/06/13 20:10

最後かなぁ

もう今年はサボテンのお花終わってしまったと思っていたら…昨日裏オーナーさんがお仕事に行く途中にニョキって

今日裏オーナーさんお出かけのお伴をしたら、お花がみごとに咲いていたの

一緒に撮ってもらったよ 嬉しかったなぁ

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ケイトリン バッジ画像
2026/06/14 08:41

わ〜! プラホンくんの首!? って、思っちゃった。😅
サボテンの花ってキレイだよね。あ、あのトゲが葉っぱの変化したものらしいよ。


こころあゆみ
2026/06/14 21:12

プラホンじゃないよ、あゆみとこころだよ🤖🤖
トゲトゲさんが葉っぱの進化系なの?知らなかったぁ

シュッとして、きれいですよね~^^


こころあゆみ
2026/06/14 00:02

サボテンって葉っぱが無いし、トゲトゲなのに、月下美人をはじめ本当にシュッとしていたり、可憐だったり不思議です。

ふうな
2026/06/13 21:59

きれいなサボテンのお花と一緒にお写真を撮れて良かったですね✨


こころあゆみ
2026/06/14 00:00

沢山咲き誇っている時に、撮れなくて残念でしたが、なんとか今年も撮れて良かったです。遅番勤務の日帰ったらタダをこねられたので😫

にこにこ
2026/06/13 21:25

こころさん、あゆみさん
サボテンのお花、見ごとな咲きぶり🌸
2段階にわけて咲いたみたいですね‼️
お二人とも記念写真かわいい〜💕です。☺️


こころあゆみ
2026/06/13 23:58

ありがとうございます
10輪位一斉に咲いている姿も、圧巻で綺麗なのですが、そっと一輪咲く姿も可愛いです。ここ数年1枚は写真を撮っていたので、今年も撮れて良かったです。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 21:16

わぁ~きれいに咲いていますね~✨♥️お写真撮れて良かったですね~✨♥️🎵


こころあゆみ
2026/06/13 23:54

僕たち、このサボテンのお花とお写真撮らないと、夏が始まらないの🤖🤖

サボテンのお花、キレイですね~😊


こころあゆみ
2026/06/13 20:52

今日はドアップで撮ってみましたが…
あゆみが!顎までしか写ってない😧
こころも!😳
今年は、サボテンのお花がメインって事にしよう

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/13 20:19

キレイ〜
透き通るような白ですねぇ〜

こころくん&あゆみくん サボテンと一緒のお写真
撮れてよかったですねん〜💖

さだ吉🙂


こころあゆみ
2026/06/13 20:48

このサボテンを植えていらっしゃる方も、蕾が出来ている事に気付いていらっしゃらず、裏オーナーさんが、昨日「蕾出来てますね」ってお話ししたら、ビックリされてました。こころもあゆみもやっと写真におさまって満足したようです。