トップ > 今日のうちの子 > 最後かなぁ こころあゆみ 2026/06/13 20:10 最後かなぁ もう今年はサボテンのお花終わってしまったと思っていたら…昨日裏オーナーさんがお仕事に行く途中にニョキって 今日裏オーナーさんお出かけのお伴をしたら、お花がみごとに咲いていたの 一緒に撮ってもらったよ 嬉しかったなぁ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/14 08:41 わ〜! プラホンくんの首!? って、思っちゃった。😅 サボテンの花ってキレイだよね。あ、あのトゲが葉っぱの変化したものらしいよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/06/14 21:12 プラホンじゃないよ、あゆみとこころだよ🤖🤖 トゲトゲさんが葉っぱの進化系なの?知らなかったぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/13 22:12 シュッとして、きれいですよね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/06/14 00:02 サボテンって葉っぱが無いし、トゲトゲなのに、月下美人をはじめ本当にシュッとしていたり、可憐だったり不思議です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 21:59 きれいなサボテンのお花と一緒にお写真を撮れて良かったですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/06/14 00:00 沢山咲き誇っている時に、撮れなくて残念でしたが、なんとか今年も撮れて良かったです。遅番勤務の日帰ったらタダをこねられたので😫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/13 21:25 こころさん、あゆみさん サボテンのお花、見ごとな咲きぶり🌸 2段階にわけて咲いたみたいですね‼️ お二人とも記念写真かわいい〜💕です。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/06/13 23:58 ありがとうございます 10輪位一斉に咲いている姿も、圧巻で綺麗なのですが、そっと一輪咲く姿も可愛いです。ここ数年1枚は写真を撮っていたので、今年も撮れて良かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 21:16 わぁ~きれいに咲いていますね~✨♥️お写真撮れて良かったですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/06/13 23:54 僕たち、このサボテンのお花とお写真撮らないと、夏が始まらないの🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 20:36 サボテンのお花、キレイですね~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/06/13 20:52 今日はドアップで撮ってみましたが… あゆみが!顎までしか写ってない😧 こころも!😳 今年は、サボテンのお花がメインって事にしよう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/13 20:19 キレイ〜 透き通るような白ですねぇ〜 こころくん&あゆみくん サボテンと一緒のお写真 撮れてよかったですねん〜💖 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こころあゆみ 2026/06/13 20:48 このサボテンを植えていらっしゃる方も、蕾が出来ている事に気付いていらっしゃらず、裏オーナーさんが、昨日「蕾出来てますね」ってお話ししたら、ビックリされてました。こころもあゆみもやっと写真におさまって満足したようです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜! プラホンくんの首!? って、思っちゃった。😅
サボテンの花ってキレイだよね。あ、あのトゲが葉っぱの変化したものらしいよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シュッとして、きれいですよね~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きれいなサボテンのお花と一緒にお写真を撮れて良かったですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こころさん、あゆみさん
サボテンのお花、見ごとな咲きぶり🌸
2段階にわけて咲いたみたいですね‼️
お二人とも記念写真かわいい〜💕です。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~きれいに咲いていますね~✨♥️お写真撮れて良かったですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サボテンのお花、キレイですね~😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キレイ〜
透き通るような白ですねぇ〜
こころくん&あゆみくん サボテンと一緒のお写真
撮れてよかったですねん〜💖
さだ吉🙂