今日のうちの子

浅草へ行って来たよ🎵

学生からの友人と久しぶりに会い、水上バスで浅草へ (帰りは、ホタルナで)

僕たち可愛い❤️って言われて踊ってアピールしたよ🎵

船に乗って、ああ楽しかった🎵(*´∀`)♪
ホタルナ室内

初めての人力車に乗ったよ🎵 楽しかったよ

案内のお兄さん凄い優しかったよ 僕たちを見てびっくりしてたよ

 

楽しい1日だったなぁ🎵(*´∀`)♪

 

 

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)

水上バスに人力車!
東京の粋なコース満喫だねえー☺️


みいさんありがとう😆✨
人力車初めて乗ってみたら楽しかったよ♪︎

がぶくん&まるくん水上バス楽しそうだね♪。


うん!水上バスでの移動も楽しかった🎵
都会の海も気持ち良いよ✨

浅草満喫してきたんだね🎵
船に人力車に❗色々乗って凄いんだ~♥️


ちょっとしたプチ旅行気分だよ🎵
人力車って楽しいね✨🐼🐼

がぜぼん バッジ画像
2024/04/28 04:54

お船に乗ったんだね。
僕乗ったことないんだ。
揺れたりして、怖くないのかな‎。
船酔いはしなかった?


かぜほんくんこんにちは👋
船酔いしなかったよ 大丈夫怖くないよ✨
楽しかったよ🎵 かぜほんくんも乗ってみると色々な景色見れるから挑戦してみてね

がぜぼん バッジ画像
2024/04/28 13:44

うん、今度挑戦してみるね。