今日のうちの子

しながわ水族館 楽しかったな~

おなかなさん、かにさん、えいさん、みんなにあえたよ~ ぐそくむしさんはおーむさんみたいだったよ。水族館は楽しいな!

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2024/02/19 04:53

色々なお魚さんに会えてよかったね。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/19 04:21

楽しさが伝わって、ぼくも見ていて楽しくなっちゃたんだぁ!

ペンギンさんとの記念撮影が
かわいいね~^^