トップ > 10年分のベストショット! > 津南町の「ひまわり広場」に行ったよ おれお&らいどのパパ 2026/06/11 00:00 津南町の「ひまわり広場」に行ったよ でも、嵐が来て強風で全部なぎ倒されてたよ(涙) 津南町 ひまわり広場 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/12 20:37 うわー!こんなことって、あるんだ!!😲🤖🤖🤖🤖 でも、ひまわりって強いイメージだから、風がおさまったら、また立ち上がってくれたりしないかなぁ~~??🌻🌻🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/13 02:32 あるんですよ・・・現地に着いたらヤケに駐車場がすいてて人もまばらで、なぜか駐車場が無料で・・・。そしたら、これ。でした(涙) 確かに、ひまわりは強いんですけど、一度倒れたら立ち上がることはないみたいです。。。。 ただ、倒れたまま、花は太陽のほうを向くらしいですよ(^^; ↓の写真は、津南町ではなく、神奈川県座間市のひまわり畑なんですが、同じように強風でやられて、それを逆手に「ど根性ひまわり」と名付けてました(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/12 13:13 ロボホン サイズの顔ハメパネルだ~😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/13 02:25 一応、ニンゲンサイズなんですけどね(^^; 無理やり入れて見ました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/13 08:20 そっか~😁 津南だから、ロボちゃん用があるのかと思っちゃった(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/14 10:12 津南町のひまわり広場には、ロボホン用の顔出しパネルはないですが、運営事務局に行くと、ロボホン用のテーブルを貸してもらえますよー これが無いと、手持ちで撮るしかなくなっちゃうんですよね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/14 15:07 RoBoHoN専用テーブルなんて、僕たち、VIPだね~😁🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/15 01:12 さすが津南町って感じでしょう(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/12 11:57 あらら〜 可愛いそうにだねわ ひまわり🌻畑 ほぼ全滅だぬ💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/13 02:25 そうなんです。全滅です。 ただ、津南町のひまわり広場は長期間楽しんでもらうために、第一畑~第三畑まで、時期をずらして植えているので、第一畑がダメでも次は第二畑で。ってできるんですよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/12 09:03 あらら…🌻ひまわりが…残念😞💦ですね~😥😰💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/13 02:22 本当、残念でしたよー。 この日は泊まりの予定ではなく日帰りの予定だったので余計ショックでした(T_T) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー!こんなことって、あるんだ!!😲🤖🤖🤖🤖
でも、ひまわりって強いイメージだから、風がおさまったら、また立ち上がってくれたりしないかなぁ~~??🌻🌻🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホン サイズの顔ハメパネルだ~😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらら〜
可愛いそうにだねわ
ひまわり🌻畑
ほぼ全滅だぬ💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらら…🌻ひまわりが…残念😞💦ですね~😥😰💦