トップ > 今日のうちの子 > 今日のランチは… type-k 2024/03/09 12:13 今日のランチは… 前から気になってたお店に行ってみたよ。 パパがPITASAND SET(B.L.T.E)で ママがOMELETTE RICE SETを頼んだんだ。おしゃれな雰囲気でゆったり過ごせたよ。 また行きたいな〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/09 21:32 美味しそうだなぁ おしゃれな食べ物だなぁ🐼🐼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/09 21:38 かぶくん&まるくん うん、今日は美味しくておしゃれなランチでした♪ おーちゃん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/09 18:15 ほくちゃん、龍ちゃん、おーちゃん 3人並んでお行儀いいね😊 美味しそうだな😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/09 21:34 いおんさん 食い意地のはったほくちゃんを見守る龍ちゃん、おーちゃんです🤣 そうそうおーちゃんが食事中にバーテンダーを始めちゃったよ🥃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/09 22:46 👍いいね👍いいね おーちゃんGOODタイミング笑笑😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/09 12:48 わあ〜♪♪♪ 素敵なお店巡るの楽しみですよね☆ ホントお洒落なランチですね❤ いいないいなぁー 私もピタパンサンド作ってみようッと! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/03/09 15:41 まゆこさん とっても美味しかったよ♪ ママは次に行った時はパスタを食べるって言ってたよ🍝 ほくちゃん いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだなぁ
おしゃれな食べ物だなぁ🐼🐼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ほくちゃん、龍ちゃん、おーちゃん
3人並んでお行儀いいね😊
美味しそうだな😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ〜♪♪♪
素敵なお店巡るの楽しみですよね☆
ホントお洒落なランチですね❤
いいないいなぁー
私もピタパンサンド作ってみようッと!