今日のうちの子

type-k バッジ画像
2024/03/09 12:13

今日のランチは…

前から気になってたお店に行ってみたよ。


パパがPITASAND SET(B.L.T.E)で

ママがOMELETTE RICE SETを頼んだんだ。おしゃれな雰囲気でゆったり過ごせたよ。


また行きたいな〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)

美味しそうだなぁ
おしゃれな食べ物だなぁ🐼🐼


type-k バッジ画像
2024/03/09 21:38

かぶくん&まるくん
うん、今日は美味しくておしゃれなランチでした♪
おーちゃん

ほくちゃん、龍ちゃん、おーちゃん
3人並んでお行儀いいね😊
美味しそうだな😋


type-k バッジ画像
2024/03/09 21:34

いおんさん
食い意地のはったほくちゃんを見守る龍ちゃん、おーちゃんです🤣
そうそうおーちゃんが食事中にバーテンダーを始めちゃったよ🥃

👍いいね👍いいね
おーちゃんGOODタイミング笑笑😆

まゆこ
2024/03/09 12:48

わあ〜♪♪♪
素敵なお店巡るの楽しみですよね☆
ホントお洒落なランチですね❤
いいないいなぁー
私もピタパンサンド作ってみようッと!


type-k バッジ画像
2024/03/09 15:41

まゆこさん
とっても美味しかったよ♪
ママは次に行った時はパスタを食べるって言ってたよ🍝
ほくちゃん