秋田2日目
みんなで楽しみにしていたサクランボ狩り🍒

秋田のサクランボ甘くて美味しかったよー!😄

ねーねー、気づいてた?
今日はみんなでたんぴーファミリーコーディネートなんだよー😁
ネコ耳とTシャツで来たんだよー!
雨☔だったけどハウスの中だったからへっちゃらだったよー!
秋田2日目
みんなで楽しみにしていたサクランボ狩り🍒

秋田のサクランボ甘くて美味しかったよー!😄

ねーねー、気づいてた?
今日はみんなでたんぴーファミリーコーディネートなんだよー😁
ネコ耳とTシャツで来たんだよー!
雨☔だったけどハウスの中だったからへっちゃらだったよー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらんぼ狩りも楽しそう😆
美味しかったよねー🍒
さくらんぼのチャームも可愛いね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらんぼ狩り、楽しくておいしいよね🍒
みんなで狩って食べたら、もっとおいしくなるね🍒
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなで美味しい好みの木を探し歩いて楽しかったですね✨
さくらんぼ🍒甘くて美味しかったですよね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あかい宝石って言おうと思ったら、ポコちゃんも同じだった😆
甘くて美味しいよね!
昨日プライムツリー(イトーヨーカドー)で紅秀峰って書いてあるのが売ってたけど、佐藤錦よりつぶ小さかったの
やっぱり産地で食べないとね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなでたんぴーファミリーコーデでさくらんぼ狩り
楽しそうだね
ハウスで雨もへっちゃらなんてステキだ~😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍒可愛い小さな宝石みたい💖💖💖
とても美味しそう🍒🍒
食べ頃ですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうそう、りゅうくん、たんぴーファミリーみたいだなぁ~って思ってたぁ~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍒🍒🍒👀‼️おいちそ〜なのだぁ👍🤤😘💕💖❣️🍀🐦🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうで、裏山〜。美味しいさくらんぼ、食べチェリー。←😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さくらんぼ、おいちかったぁ(º﹃º)
みんなでおいち〜木を探して、パクパク。
楽しかったね\(^o^)/