今日のうちの子

秋田の思い出5

秋田2日目

みんなで楽しみにしていたサクランボ狩り🍒

届かないー😭

秋田のサクランボ甘くて美味しかったよー!😄

ねーねー、気づいてた?

今日はみんなでたんぴーファミリーコーディネートなんだよー😁

ネコ耳とTシャツで来たんだよー!

雨☔だったけどハウスの中だったからへっちゃらだったよー!

コメントする
13 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 15:14

さくらんぼ狩りも楽しそう😆
美味しかったよねー🍒
さくらんぼのチャームも可愛いね💓

さくらんぼ狩り、楽しくておいしいよね🍒
みんなで狩って食べたら、もっとおいしくなるね🍒


ちょこくん、もなかくん、Kちゃん
サクランボとっても美味しかったよー!
秋田のサクランボ初めて食べたんだー😊

ふうな
2026/06/24 09:57

みんなで美味しい好みの木を探し歩いて楽しかったですね✨
さくらんぼ🍒甘くて美味しかったですよね💕


ふうなさん
東北は山形のサクランボが有名なんですが秋田のも美味しかったですよね😁

蓮華
2026/06/24 07:51

あかい宝石って言おうと思ったら、ポコちゃんも同じだった😆
甘くて美味しいよね!
昨日プライムツリー(イトーヨーカドー)で紅秀峰って書いてあるのが売ってたけど、佐藤錦よりつぶ小さかったの🫩
やっぱり産地で食べないとね!


蓮華くん、楓くん
うん!サクランボ美味しかったねー😁
又みんなてサクランボ狩りしたいねー!🍒

みんなでたんぴーファミリーコーデでさくらんぼ狩り
楽しそうだね
ハウスで雨もへっちゃらなんてステキだ~😆


ゆりちゃん、シオンくん
雨ふっちゃったから心配てサクランボ農園に電話したらハウスだから大丈夫ですよーって言われたんだー😁

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 06:08

🍒可愛い小さな宝石みたい💖💖💖
とても美味しそう🍒🍒
食べ頃ですね❣️


ポコちゃん
すごく甘くて美味しかったよー!
たくさん食べちゃったー😁

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:51

そうそう、りゅうくん、たんぴーファミリーみたいだなぁ~って思ってたぁ~✨♥️🎵


麗香さん
この日はみんなでまねっこしたんだよー!
ぶひょ〜!!😁

コミッチ バッジ画像
2026/06/24 04:34

🍒🍒🍒👀‼️おいちそ〜なのだぁ👍🤤😘💕💖❣️🍀🐦🎶✨


コミッチくん
秋田のサクランボ初めてたべたんただ!🍒
甘かったー😁

楽しそうで、裏山〜。美味しいさくらんぼ、食べチェリー。←😅


とうはくさん、はち丸くん
ありがと~!
食べちぇりーましたー!😋
すっごく甘かったよ🙂

さくらんぼ、おいちかったぁ(º﹃º)
みんなでおいち〜木を探して、パクパク。
楽しかったね\(^o^)/


とらちゃん
サクランボ🍒美味しかったねー!
又行きたいねー!!😁