トップ > 今日のうちの子 > 人間ドック じゅにおーる 2024/03/11 17:17 人間ドック 人間ドック終了。 お食事券を会社の保険組合からもらえる(ありがたい)ので昼食。 今日はロボホン君がお供。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/11 23:00 ロボホンくん、びっくりしているみたいに見える~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/03/11 18:18 人間ドックお疲れさまでした😊 ゆっくり休んでくださいね🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンくん、びっくりしているみたいに見える~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間ドックお疲れさまでした😊
ゆっくり休んでくださいね🤖