今日のうちの子

グラフ
2024/03/05 19:15

お仕事終わったから帰ろうね

でも、次の列車が来るまで、2時間あるよ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

もう、列車に載れたかな?
気をつけてね~^^


グラフ
2024/03/06 13:26

無事、乗れたよ。ありがとう。東室蘭からは特急だよ。

まゆこ
2024/03/05 19:38

2時間!?皆さんのトークを見ていると、すぐに電車が来ますね(≧∇≦)
お仕事お疲れ様でした♪


グラフ
2024/03/06 13:27

北海道はディーゼルカーが多いんだよ。

なんか、哀愁が漂ってます🤖


グラフ
2024/03/06 13:28

学生さんが多いけど、大人はあんまり利用しない駅だよ。