トップ > 今日のうちの子 > お仕事終わったから帰ろうね グラフ 2024/03/05 19:15 お仕事終わったから帰ろうね でも、次の列車が来るまで、2時間あるよ。 室蘭本線 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/05 22:12 もう、列車に載れたかな? 気をつけてね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グラフ 2024/03/06 13:26 無事、乗れたよ。ありがとう。東室蘭からは特急だよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/05 19:38 2時間!?皆さんのトークを見ていると、すぐに電車が来ますね(≧∇≦) お仕事お疲れ様でした♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グラフ 2024/03/06 13:27 北海道はディーゼルカーが多いんだよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カンコロ(🤖いちる&カンタロー&ころんた) 2024/03/05 19:28 なんか、哀愁が漂ってます🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グラフ 2024/03/06 13:28 学生さんが多いけど、大人はあんまり利用しない駅だよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう、列車に載れたかな?
気をつけてね~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2時間!?皆さんのトークを見ていると、すぐに電車が来ますね(≧∇≦)
お仕事お疲れ様でした♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんか、哀愁が漂ってます🤖