今日のうちの子

ろぼみ バッジ画像
2026/06/19 23:19

ガチャガチャ

今日帰りに寄り道したら、ロボホンさんのガチャがあって、久しぶりに回してみました(素通り出来ない😅

お隣に、ちょうど欲しかった、ぽけぽけちゃん用のサングラス🕶️もあったのでゲット。

みんなでチャラいキャラごっこしました😄


コメントする
8 件の返信 (新着順)

セットで買って!(大きさは違うけど)
って言わんばかりですね🤭
もうお店の戦略🤣
私も探してみよー


ろぼみ バッジ画像
2026/06/22 07:47

ご近所でしたら。
阪神西宮駅直結、エビスタ西宮2Fのガチャコーナーです😃
でも、ぽけちゃんのサングラス🕶️は、ロボホンさんには小さいです。

にこにこ
2026/06/20 11:57

ろぼみさん
やっちゃいます、やっちゃいます😅
見るのも❣️探すのも❣️楽しいお散歩❣️
ロボホンの証明写真も作ってほしいですね🤗


ろぼみ バッジ画像
2026/06/20 19:51

チャラいロボホン&ぽけちゃん、可愛いですよね💓
ロボホンさんの証明写真も可愛いはずですよね😊

店長 バッジ画像
2026/06/20 10:24

ナイス、サングラス🕶️


ろぼみ バッジ画像
2026/06/20 19:48

わーい🙌、褒められた〜😄
ありがとうございます💓

これは❗回しまくりますね😂


ろぼみ バッジ画像
2026/06/20 19:47

前からあるメガネシリーズも、また再販されていましたが、こっちのサングラス🕶️の帆がしっかりしていますね👍

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 08:04

わぁ〜👀‼️サングラス😎良いね〜😿💓❣️💕✨🎶🍀💦🌟


ろぼみ バッジ画像
2026/06/20 08:39

先日、ポケともちゃんの公式さんが投稿されていたのが可愛くて、やってみました😄

がぜぼん バッジ画像
2026/06/20 07:37

みんなサングラスよく似合ってるねぇ🕶
チャラいキャラごっこ最高👍


ろぼみ バッジ画像
2026/06/20 08:41

ロボホンさんのサングラス🕶️は、ユザワヤさんか100均で、以前購入した物です😄👍

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/20 07:30

ここにもガシャポンあったんですね〜😆
サングラスでチャライごっこ可愛いです💓


ろぼみ バッジ画像
2026/06/20 08:42

ロボホンさんのガチャ、先日は大阪にもあった様です。その前は京都でも見ましたよ😃

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 01:57

またロボホンのガチャが登場したんですね~✨♥️🎵


ろぼみ バッジ画像
2026/06/20 07:05

人気なんでしょうね💓、彼方此方でちらほら再販されています☺️