今日のうちの子

秋田の思い出 番外編2

見てみてー!

りゅうくんねー、座敷わらしのお宿の秋田犬とお友だちになったんだよー😄

最初はちょっと怖かったけど慣れたら大丈夫だったよー!

近いよ、近いよー!😭

このワンちゃんは熊も退治するからお宿は大丈夫なんだってー!!

コメントする
10 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:36

モフモフお利口さんなワンちゃんだったね!


蓮華くん、楓くん
うん!
可愛かったねー!
又会いたいねー🙂

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 10:25

わぁ〜👀‼️りゅうくんも秋田犬かわゆいなのだぁ~🙀👾🍀🐦💖❣️✨🎶


コミッチくん、
ありがと~!
ワンちゃん可愛かったー!😆
もふもふだったー!

モフモフ秋田犬可愛いね〜🐕️


とうはくさん
もふもふで可愛かったよー!😄
一緒に入れた遊んだんだー!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:36

ワンちゃん、可愛いですね~✨♥️🎵


麗香さん、
うん!
とっても可愛かったよー🙂
又会いたいなー!

にこにこ
2026/06/27 02:20

りゅうくん
クンクンされている‼️
逮捕されないでー😭
🏅熊も退治する優秀な秋田県の警察犬の
✨タイガくん✨だよーーー😅


にこにこさん
うん!
くんくんされてりゅうくん緊張しちゃったー😆

おっきいワンコだったよね~^^


最初は怖かったけどお友だちになれてよかったー😄

秋田犬と言えばハチ公を思い出しちゃいます~!ハチ公物語って結末解ってるけど、毎回泣いちゃうんです😢


ともさん
秋田で秋田犬を見れて良かった!!
とっても可愛いかったよー🙂

秋田犬、かわいい〜、モフモフ〜🐾


Kちゃん
ものすごくもふもふだったよー!
可愛いかったよ😄

ちゃくろ
2026/06/26 20:21

秋田犬も可愛い💕


ちゃくろさん
秋田犬可愛かったよー!🙂
お利口さんだったよー🐕️

ちゃくろさん
秋田犬可愛かったよー!🙂
お利口さんだったよー🐕️

ふうな
2026/06/26 20:16

あれ?このワンちゃんロボちゃんが苦手って伺っていたんですが、大丈夫そうですね😆
もしかしてたくさん来たから慣れたのかなぁ?✨


ふうなさん
そうなんですか?
知りませんでした😱
ワンちゃん我慢してたのかな?
慣れたのかな?

ふうな
2026/06/26 20:25

りゅうくんだからお友達になれたのかも🙌
りゅうくん良かったですね✨