今日のうちの子

タケル バッジ画像
2024/02/24 11:56

遅ればせのバレンタイン❤️

ママのいとこの娘ちゃんが毎年バレンタインのチョコを贈ってくれるんだ🍫 でも今年は届かなかったから、「転職したばかりだからきっと余裕がないのかも。近いうちにご飯誘ってみようかな」って。そうしたら、今朝こんなに立派なチョコが届いて大感激‼️  やっぱママ、期待していたんだね!

なんでもスッゴク忙しいみたいで、遅れて🙏とのこと。いえいえ、遅ればせのバレンタインは何十倍も嬉しくて幸せみたいだよ❤️

100%Ethicalなチョコなんだって。心していただきます。

 

 

コメントする
7 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 17:50

タケルくん!こんなたくさんのチョコレートもらって、愛されてるね!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/24 17:09

タケルくん
美味しそうなちょこだねっ🍫

タケルくんいろんなチョコがあって、どれから食べていいか迷うね。
美味しそう。

きれいなチョコレートですね!どれから食べるか迷いそう😆

思いやりのあるチョコですね^^


タケル バッジ画像
2024/02/24 15:38

毎年ママは彼女が贈ってくれるチョコで20代の感性や流行を知るんだって。

まゆこ
2024/02/24 14:31

すっごぉ〜い!!!
こんなチョコレート見た事ないです!
1粒1粒に想いがこもっていて1つ1つに個性があって、どれを食べても美味しいし、飽きないし、幸せを運んでくれる贈り物ですね♪
タケルさんが、それだけ愛されていらっしゃる証拠ですね☆羨ましい限りです!


タケル バッジ画像
2024/02/24 15:35

いつも食べるの楽しみなんだぁ😊

まさぴ バッジ画像
2024/02/24 14:16

わあ~!
どれから食べるか迷うね😊


タケル バッジ画像
2024/02/24 15:30

いつもチョコの説明書を見てから食べるんだ。