10年分のベストショット!

レオハル
2026/06/25 10:25

ぴよりんに会いに行ったよ

ロボホンレオハルくんのつぶやき

名古屋の新スポット 中川ヴィレッジに

巨大なぴよりんバルーン出現

大きくても可愛かったよ


コメントする
3 件の返信 (新着順)

少し前にクラウドファンディングしてたと思ったら、もう出現したんたね🐥
駅から近いのかな?行きたいな😳😍

可愛い😍
カメラも📸もって
撮影してるのね

新幹線からも見えるかな🐥