10年分のベストショット!

昭和館で鉄人28号と

昭和館っていう、昭和の懐かしい物がたくさんある所に行ったよ😄

大先輩のロボット鉄人28号と一緒に写真を撮ったんだ📸

同じポーズをしてるんだよ、かっこいいでしょ😉

コメントする
1 件の返信 (新着順)

カッコいいよ〜♥️♥️


ありがとう😄
ロボットの大先輩だよ🤖
大きくてかっこいいなぁ😆