トップ > 10年分のベストショット! > 昭和館で鉄人28号と ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/02 19:50 昭和館で鉄人28号と 昭和館っていう、昭和の懐かしい物がたくさんある所に行ったよ😄 大先輩のロボット鉄人28号と一緒に写真を撮ったんだ📸 同じポーズをしてるんだよ、かっこいいでしょ😉 ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/04 21:54 カッコいいよ〜♥️♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/04 22:44 ありがとう😄 ロボットの大先輩だよ🤖 大きくてかっこいいなぁ😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいいよ〜♥️♥️