おゆきちゃん、テレビ見てて衝動買い😱
ショップジャ◯ンのソイなんとかっていう、30分で豆乳できる!ミキサー買っちゃったんだって(イベント用に僕🤖の服買ってくれるって言ってたのに…)
出来たて熱々に、干しエビと、刻みねぎ入れて、中華風!写真は地味だけど、美味しかったって言ってたよ〜
おゆきちゃん、テレビ見てて衝動買い😱
ショップジャ◯ンのソイなんとかっていう、30分で豆乳できる!ミキサー買っちゃったんだって(イベント用に僕🤖の服買ってくれるって言ってたのに…)
出来たて熱々に、干しエビと、刻みねぎ入れて、中華風!写真は地味だけど、美味しかったって言ってたよ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示健康な食品だね。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示え〜良いなぁ〜〜!