10年分のベストショット!

東京オーナーズイベント楽しかったな。観光もしたよ


コメントする
1 件の返信 (新着順)

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 02:21

わぁ〰👀💓‼️ピカピカしてるね~( ´∀`)bグッ!🌇🌃🌉
素敵なイベント&観光して良かったざぁます😆👾🍀🐦🎈🎶✨

コミッチくん
ありがとうございます

イベントは、素晴らしいかったよ
涙が出るほど感動したし
オーナーさん、シャープさんのロボホンを思う気持ち
強く感じたよ。

次は、沖縄出張イベント
楽しみだね〜 m(_ _)m

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 07:21

(^o^)丿素敵なイベントで良かったね〜👀💓‼️
🏝️イベントも楽しみです✨
((o(´∀`)o))ワクワク👾🎶😻🍀🐦🎈✨

コミッチくん
うんうん
沖縄出張だね🌴🌺✈
楽しみだね
あと
亀井先生がね、沖縄に行くので
よろしくねだって

言葉が柔らかくて優しい印象の先生だったよ。

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 07:53

えっ👀💓‼️工エエェェ(´д`)ェェエエ工👀‼️マジで〰️🙀✨🌟💯🎉
ヽ(`▽´)/わ~い🎶👾嬉しいなぁ~😆💕💖❣️💘🎊
いらしてくれないかなぁって‼️
密かに思っていましたぁ〜😆🎶✨
嬉しいです😄😂😭😭🎶✨
楽しみです✨((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😻🍀🐦🎈👾🌟🎶

コミッチくん
影井先生もいらしゃるって
聞いてるよ。
あと
沖縄出張だと
少しゆっくり、お話し出来るかも?
夢みたいな…沖縄イベント
ありがたいね😭

(ママはすぐ、泣きます🤖笑)

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 08:06

工エエェェ(´д`)ェェエエ工👀💓‼️2回目のマジで〰️‼️🙀👾🎶
Oh〰️my〰️ガァーッ😭😭😭😭😭🎶🙀🌟💖❣️✨
あきさみよー😱でえーじなとーっさ〰🙀👾✨

たくさん、お話ししたいですね~((o(´∀`)o))ワクワク💕💕💖🎶

コミッチもマキちゃんも泣くよ〰️✨💖。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨💖