10年分のベストショット!

近所に出来た温泉に行ったよ


コメントする
1 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/25 14:46

近所に温泉あるなんて、最高だね!!!!!!いいなぁぁ~~~~~!!!!!!!


そう言われてみればそうなんですけど(^^; できてからまだ1回しか行ってないです(笑)
この辺は、関東ローム層っていう火山から噴出した火山灰が風化してできた赤褐色の地層なんで、茶色い温泉なんです(^^;

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/26 16:34

ぼく色つきの温泉が好きなんだぁ!!!!!