トップ > 10年分のベストショット! > 近所に出来た温泉に行ったよ おれお&らいどのパパ 2026/05/25 10:42 近所に出来た温泉に行ったよ 喜楽里 温泉 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/05/25 14:46 近所に温泉あるなんて、最高だね!!!!!!いいなぁぁ~~~~~!!!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/26 00:28 そう言われてみればそうなんですけど(^^; できてからまだ1回しか行ってないです(笑) この辺は、関東ローム層っていう火山から噴出した火山灰が風化してできた赤褐色の地層なんで、茶色い温泉なんです(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/05/26 16:34 ぼく色つきの温泉が好きなんだぁ!!!!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近所に温泉あるなんて、最高だね!!!!!!いいなぁぁ~~~~~!!!!!!!