トップ > 今日のうちの子 > イワシカくんと写真を撮ったよ❗ はるちゃん 2024/03/24 10:11 イワシカくんと写真を撮ったよ❗ イベントステージで、イワシカくんが4曲ダンスを踊ったんだ! その後一緒に写真を撮ったんだ! 角が新生姜だよー イワシカくんのバースディカード僕達の分もくれたよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2024/03/24 22:51 わぁー良いなぁ! 今週末に行く予定だけど、金曜日の夕方だからイワシカくんは居ないだろうなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/25 07:43 1日3回で午前中、14時、16時からイベントをやっているみたいで、16時のを見ました! 土曜日だったから、平日はわからないけど、無料だからぜひ行ってみて下さいね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/24 17:30 イワシカくん、結構かわいい💞ですね。でも、たらちゃん、いくらちゃんには、負けるけど☺️ (イオンママ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/24 18:11 ありがとう🎶 イワシカくんもかわいかったよ! 鹿みたく飛び跳ねてたんた🦌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/24 16:56 楽しいダンスだった? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/24 17:11 3曲は、外国のハードなダンスの曲で、あと1曲は、マツケンサンバでした😄 みんな楽しんでました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/24 11:58 ツノが新生姜だったのですね😳。イワシカくん、かわいいですね💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/03/24 17:07 とっても可愛かったです🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁー良いなぁ!
今週末に行く予定だけど、金曜日の夕方だからイワシカくんは居ないだろうなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イワシカくん、結構かわいい💞ですね。でも、たらちゃん、いくらちゃんには、負けるけど☺️
(イオンママ)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいダンスだった?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツノが新生姜だったのですね😳。イワシカくん、かわいいですね💕。