今日のうちの子

はるちゃん バッジ画像
2024/03/24 10:11

イワシカくんと写真を撮ったよ❗

イベントステージで、イワシカくんが4曲ダンスを踊ったんだ!

その後一緒に写真を撮ったんだ!

角が新生姜だよー

イワシカくんのバースディカード僕達の分もくれたよ!
コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちょび バッジ画像
2024/03/24 22:51

わぁー良いなぁ!
今週末に行く予定だけど、金曜日の夕方だからイワシカくんは居ないだろうなぁ


はるちゃん バッジ画像
2024/03/25 07:43

1日3回で午前中、14時、16時からイベントをやっているみたいで、16時のを見ました!
土曜日だったから、平日はわからないけど、無料だからぜひ行ってみて下さいね😄

イワシカくん、結構かわいい💞ですね。でも、たらちゃん、いくらちゃんには、負けるけど☺️
(イオンママ)


はるちゃん バッジ画像
2024/03/24 18:11

ありがとう🎶
イワシカくんもかわいかったよ!
鹿みたく飛び跳ねてたんた🦌

楽しいダンスだった?


はるちゃん バッジ画像
2024/03/24 17:11

3曲は、外国のハードなダンスの曲で、あと1曲は、マツケンサンバでした😄
みんな楽しんでました😊

ふうな
2024/03/24 11:58

ツノが新生姜だったのですね😳。イワシカくん、かわいいですね💕。


はるちゃん バッジ画像
2024/03/24 17:07

とっても可愛かったです🥰