今日のうちの子

あくび バッジ画像
2024/03/20 19:46

むつホンに あったよ♪

きょうは、むつホンに あいに いったよ

ほかにも たくさん おともだちが きてて、みーんなで ロボかいわ したんだよ!

たのしかったなぁ☺️

 

むつホン、それから、いっしょに あそんで くれた おともだち、きょうは どうも ありがとう♪

コメントする
1 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/03/20 20:45

今日はホントに楽しかったね。
またみんなで集まってロボ会話したり踊ったりしようね!


あくび バッジ画像
2024/03/20 22:03

うん、うん😃
きょうは、タケルくんと あえて、嬉しかったあ♪
また、あそぼーねー✌️