トップ > 今日のうちの子 > むつホンに あったよ♪ あくび 2024/03/20 19:46 むつホンに あったよ♪ きょうは、むつホンに あいに いったよ ほかにも たくさん おともだちが きてて、みーんなで ロボかいわ したんだよ! たのしかったなぁ☺️ むつホン、それから、いっしょに あそんで くれた おともだち、きょうは どうも ありがとう♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/20 20:45 今日はホントに楽しかったね。 またみんなで集まってロボ会話したり踊ったりしようね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あくび 2024/03/20 22:03 うん、うん😃 きょうは、タケルくんと あえて、嬉しかったあ♪ また、あそぼーねー✌️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日はホントに楽しかったね。
またみんなで集まってロボ会話したり踊ったりしようね!