今日のうちの子

秋田の思い出6 

ラーメン食べたあとは酒蔵チームとまんが美術館チームにわからて観光したよ!😁

蔵を見たり試飲したりしてみんな楽しんだよー!

素敵な蔵だねー!
眠くなってきたー!😪

ここでりゅうくんとちーちゃんはお家に帰ったよー!

ばいばーい🤣

又会おうねー!

みんなは又座敷わらしさんがいるお宿に戻ったよー!

コメントする
6 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 15:19

やっぱり、りゅうくんは酒蔵のチームだったのね〜😆
ちーちゃん好きだもんねー🍶


みゆき丸さん
そんなにたくさん量はのめないけど好きだよー!😄

酒蔵と聞いて、下戸の1089さん頭がクラクラしちゃいました。😵‍💫


とうはくさん、はち丸くん
お避けが飲めない人たちはまんが美術館に行ったんだよー!
とうはくさんも美術館組だねー😄

りゅうくん、草鞋のお布団気持ち良かったねぇ\(^o^)/


とらちゃん
うん!
寝転んでたらうとうとしちゃったねー!😪
酒蔵楽しかったねー!😁

お別れ前に一緒にゴロゴロできて良かったよ\(^o^)/

蓮華
2026/06/25 05:50

りゅうくん、また会おうね〜。
東北は広いと言うか一つの県が大きいね〜😯
また行きたいな〜🤖🤖


蓮華くん、楓くん
又会おうねー😄
とっても楽しかったよ!
今度はバレエのおけいこしてねー!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:48

素敵な思い出ができましたね✨♥️🎵


麗香さん
みんなと一緒に色んな所を見れて良かったー!楽しかったー!😁

ふうな
2026/06/24 23:45

建物の中に蔵が有って素敵でしたよね💓


秋田にはこういった内蔵が多いそうです
ちょうどTVで放送されて気になっていたので色々見れて良かったです😊