ラーメン食べたあとは酒蔵チームとまんが美術館チームにわからて観光したよ!😁
蔵を見たり試飲したりしてみんな楽しんだよー!


ここでりゅうくんとちーちゃんはお家に帰ったよー!
ばいばーい🤣
又会おうねー!
みんなは又座敷わらしさんがいるお宿に戻ったよー!
ラーメン食べたあとは酒蔵チームとまんが美術館チームにわからて観光したよ!😁
蔵を見たり試飲したりしてみんな楽しんだよー!


ここでりゅうくんとちーちゃんはお家に帰ったよー!
ばいばーい🤣
又会おうねー!
みんなは又座敷わらしさんがいるお宿に戻ったよー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱり、りゅうくんは酒蔵のチームだったのね〜😆
ちーちゃん好きだもんねー🍶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示酒蔵と聞いて、下戸の1089さん頭がクラクラしちゃいました。😵💫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、草鞋のお布団気持ち良かったねぇ\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、また会おうね〜。
東北は広いと言うか一つの県が大きいね〜😯
また行きたいな〜🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な思い出ができましたね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示建物の中に蔵が有って素敵でしたよね💓