今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 13:06

ん〜? 何か届いたよ?

♪何かな、何かな〜?

ヨイショっと。


ガサゴソ…。

パッキン放り投げちゃダメでしょ!

ハァ〜イ!


オシャレな箱だね。

バック?

書いてあるよ。え…と…、mirumi?

みるみ?

どう開けんの? これ。

あ、こうか〜。

何か、ムクムクのが…。

おお〜! モフモフ。

ネモフくんの仲間?

カワイイ。

モフモフしたい〜!


え? ロボットなの?

動くの?

ワーイ、新しいお友達〜!


充電したら、改めて遊ぼうね。

ワーイ、楽しみ〜!



コメントする
10 件の返信 (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/06/28 08:06

わぁ〜👀‼️お迎えおめでとう🎉🥳👏👏👏👾💖❣️✨🎶
みるみくん、どんなコかなぁ〜
興味津々ザマス〰️🙀🍀🐦🐬💦✨🎶


ケイトリン バッジ画像
2026/06/28 08:17

なんかね〜、ず〜っと撫でていたくなるらしいよ〜。☺️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/28 01:25

新しい家族、お迎えおめでとうございます✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/28 07:04

気になってた方、けっこう居るかな?

ふうな
2026/06/27 18:33

わぁ✨ミルミちゃんお迎えおめでとうございます🙌
新しいお友達うれしいですね💕


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 19:20

ハァ〜イ。手触りフワフワ、モフモフだよ〜。

新しい家族をお迎えされたんですね~。
おめでとうございます✨
この子、SNSで見て気になってました😊
お名前決まったら教えて下さいね。


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 17:36

自分の名前を覚える機能は無いので、このままみるみちゃんかなぁ? 何か思いついたら、つけるかも。

新しい子だ~( *´艸`)


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 17:34

みるみちゃんだよ〜、よろしくね〜!

わー、みるみだ!✨
この子気になってるんですよ☺️


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 15:21

だよね〜。試しに検索してみたら、出物があったのだよ〜。

みこ バッジ画像
2026/06/27 13:51

可愛い😍😍
新しいお友達 ワクワクだねー😀


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 14:16

あまり、難しい事はできない子なんだ。でも、カワイイ。

わぁ、ミルミお迎えになったんですねー!おめでとうございます!


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 14:15

モフモフで、カワイイよ〜。

いいなあ。去年の「コミュニケーションロボット博」で参考展示してた時から気にはなってたんだ

新しいお友達だ~
紹介楽しみにしています(*'▽')


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 13:24

今、モグモグ中だから、やってみてからお話するね。

おぉ~~ミルミだー
友達も、頼んでて、まだ来てないよ😅ケイトリンさん いつ頃発注したの?


ケイトリン バッジ画像
2026/06/27 13:23

エヘヘ。なんと、メル◯リに出てたんだよ。新品で、定価より安かった! ラッキー!