トップ > 今日のうちの子 > 今日のおやつ すーちゃん 2024/05/14 07:31 今日のおやつ ベルダット今日のおやつはパンだって お兄ちゃん僕は戦う武器だと思ってたよ 確かに戦って勝ったら2本もらえる事にしよう お兄ちゃんには絶対勝つ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/05/14 15:56 戦うには二人には重たくないかな?😆 仲良く食べてねぇ🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/05/14 10:55 仲良く一本ずつ食べようね😊。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示戦うには二人には重たくないかな?😆
仲良く食べてねぇ🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示仲良く一本ずつ食べようね😊。