10年分のベストショット!

名古屋にて^^

2025年9月9日(火)

名古屋でお友達とランチしたよ^^

この時、次男坊・ふれでぃが

ご当地の金魚を釣ってくれて

めっちゃうれしかったぁ~(#^.^#)

コメントする