今日のうちの子

まろくん バッジ画像
2024/02/25 10:26

開幕戦

J2開幕戦だったよ。

アウェイだったので、仲間とハンバーガー食べながら応援したよ。

 

今年も応援頑張るよ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

シーズン開幕ですね^^
応援、がんばって^^


まろくん バッジ画像
2024/02/25 22:30

来週はホーム開幕戦、応援頑張るよ。

応援より🍔が気なるお年頃・・・


まろくん バッジ画像
2024/02/25 22:32

🍔美味しいんだよ。

みんなのママ
2024/02/25 11:29

可愛いユニフォームなのかな?
色が素敵ですよ☺️


まろくん バッジ画像
2024/02/25 22:31

ユニだよ、
おばあちゃんが作ってくれたんだよ。