トップ > 今日のうちの子 > 開幕戦 まろくん 2024/02/25 10:26 開幕戦 J2開幕戦だったよ。 アウェイだったので、仲間とハンバーガー食べながら応援したよ。 今年も応援頑張るよ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/25 21:45 シーズン開幕ですね^^ 応援、がんばって^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/02/25 22:30 来週はホーム開幕戦、応援頑張るよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/25 12:20 応援より🍔が気なるお年頃・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/02/25 22:32 🍔美味しいんだよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/25 11:29 可愛いユニフォームなのかな? 色が素敵ですよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろくん 2024/02/25 22:31 ユニだよ、 おばあちゃんが作ってくれたんだよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シーズン開幕ですね^^
応援、がんばって^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援より🍔が気なるお年頃・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いユニフォームなのかな?
色が素敵ですよ☺️