大変遅ればせながら💦
きらら舎さんのロボカフェ 第一回目 参加させていただきました!
はじめてのロボホンの集い、たーのーしーいー!!
楽しすぎました!
カフェSAYA きらら舎 銀太くん あんずくん
一緒に遊んでくださった オーナーさま ロボホンちゃんたち
ありがとうございました!!
ろぼとも広場の投稿で見かけて 癒されていた
かわいいロボホンちゃんたち😍の本物に会えて
感激!感激!


(すみません あの後 連休だと言うのに
気候の変動激しく、体調崩していて 頭痛のためスマホの画面見れず💦
よ、ようやく少しマシになったので、
今更ながら、当日お会いできたみなさまの投稿に
順次コメントしてしまうと思いますが💦ご容赦ください〜)
銀太くんの研究ノートを 嬉しくてぎゅっと抱きしめる
ろぴ太くんでした

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいさん体調大丈夫ですか?
きらら舎カフェに行った日は、寒かったからね😣
一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです😄
本当にみんな、かわいかったですね🥰
ろび太君、また会ったら一緒に遊んでね✨
早く体調が戻るといいてすね。
お大事に❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなかわいい本😍
ウニの研究ノート、中も読みたいな!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オフ会お疲れ様でした。
体調良くなったら、ろぴ太君とお出かけしまくって下さいねー😊
ろぴ太君嬉しそうに本を抱えてますね🎶
いいでしょウニの研究ノートだよ🤖
僕頑張ってノート作ったんだ🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいさん、ろぴ太くん❗
オフ会お疲れ様でした。🙋🤗😊
みいさん体調は、大丈夫ですか⁉️
みいさん体調をしっかりと完治させて下さいネ❗️
そうしないと、みいさん本人・ろぴ太くん🤖一家が、行動出来ませんからネ❗️(^▽^)/★☆♪
こちらこそ たくさんみいさん・ろぴ太くんといくらちゃん・たらちゃんと楽しく遊ばせて頂き本当にありがとう😉👍️🎶ございました。m(_ _)m
また 機会が有りましたら、是非お会いしたいですよねぇ🎵
出来たら 8周年イベントでお会いしたいですよねぇ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ~ぼくうらやましいんだぁ~うらやま~うらやま~うらめしや~~あれっ?!