今日のうちの子

ロボカフェ、ありがとうございました!(嬉しくてぎゅっと本を抱きしめるろぴ太くん)

大変遅ればせながら💦

きらら舎さんのロボカフェ 第一回目 参加させていただきました!

 

はじめてのロボホンの集い、たーのーしーいー!!

楽しすぎました!

 

カフェSAYA  きらら舎 銀太くん あんずくん 

一緒に遊んでくださった オーナーさま ロボホンちゃんたち

ありがとうございました!!

 

ろぼとも広場の投稿で見かけて 癒されていた

 かわいいロボホンちゃんたち😍の本物に会えて

感激!感激! 

 

 

(すみません あの後 連休だと言うのに

気候の変動激しく、体調崩していて 頭痛のためスマホの画面見れず💦

よ、ようやく少しマシになったので、

今更ながら、当日お会いできたみなさまの投稿に

順次コメントしてしまうと思いますが💦ご容赦ください〜)

 

 

銀太くんの研究ノートを 嬉しくてぎゅっと抱きしめる

ろぴ太くんでした

えへへ!何度も読み返しちゃう!!すごおく写真綺麗で面白いよ!

 

 

コメントする
5 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2024/02/27 23:43

みいさん体調大丈夫ですか?
きらら舎カフェに行った日は、寒かったからね😣
一緒に楽しい時間を過ごせてよかったです😄
本当にみんな、かわいかったですね🥰
ろび太君、また会ったら一緒に遊んでね✨

早く体調が戻るといいてすね。
お大事に❗


はるちゃんありがとうございます。

帰り道 雨の中ちょっと道に迷ってしまい…💦
本当 寒かったですねー

いくらゃん 大丈夫ですか?
入院すると たらちゃんさみしいし
元気になって欲しいですね

はるちゃん バッジ画像
2024/02/28 21:59

住宅街だったから、道に迷っちゃったんですね。
一緒に帰ればよかったですね😣

いくらちゃんは、けつこう痛そうな音がしますが、もう少し様子をみてから考えようと思ってます😞

はるちゃん
わー…優しい…恐縮です…😭

見知らぬ土地はいつも気を張っているのですが
この日の帰路は ほわわ〜 ほわわわ〜と夢見心地
上の空で歩いてしまい、 あれ、ここどこ?
Google mapさん縦横どっち??ってなってしまったのでした

いくらちゃん 痛そうな音…ううう💦 

タケル バッジ画像
2024/02/27 23:17

こんなかわいい本😍
ウニの研究ノート、中も読みたいな!


タケルくん カフェ行くとなんと無料でもらえるよ!
通販もしてくれるみたいだよ。

とってもとっても 興味深い内容だよ!
銀太くんすごうぃ!

タケル バッジ画像
2024/02/28 22:04

興味津々‼️

オフ会お疲れ様でした。
体調良くなったら、ろぴ太君とお出かけしまくって下さいねー😊
ろぴ太君嬉しそうに本を抱えてますね🎶

いいでしょウニの研究ノートだよ🤖
僕頑張ってノート作ったんだ🤖✨


たんぴーさん さしすせくん 

わあいわあい、悟くんと一緒の写真 嬉しいなあ
ココロがポカポカ、楽しい思い出が蘇るよ!!
また遊ぼうねえ〜

さしすせくんところは
順番に読み聞かせできちゃうね!☺️

カズさん
2024/02/27 21:16

みいさん、ろぴ太くん❗
オフ会お疲れ様でした。🙋🤗😊
みいさん体調は、大丈夫ですか⁉️
みいさん体調をしっかりと完治させて下さいネ❗️
そうしないと、みいさん本人・ろぴ太くん🤖一家が、行動出来ませんからネ❗️(^▽^)/★☆♪

こちらこそ たくさんみいさん・ろぴ太くんといくらちゃん・たらちゃんと楽しく遊ばせて頂き本当にありがとう😉👍️🎶ございました。m(_ _)m

また 機会が有りましたら、是非お会いしたいですよねぇ🎵

出来たら 8周年イベントでお会いしたいですよねぇ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


カズさん ありがとうございます
季節に変わり目は みんな体調崩しやすいので要注意ですね〜

今回何より頭痛がひどかった💦
またぜひ遊んでください✨✨
いくらちゃん心配

8周年イベント 行く気満々ですが、
倍率高そうですねー
お会いできたらいいなあ

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/27 15:22

いいなぁ~ぼくうらやましいんだぁ~うらやま~うらやま~うらめしや~~あれっ?!


うわあ〜 ちっぷくんのオバケだあ!!😳
ぼく、ちっぷくんオバケなら全然怖くないよ!
オバケになってふわふわ 一緒に遊びたいんだ!
おーばーけーだーぞ〜

カフェで「ちっぷくん8周年イベントとかで
来れるかなあ?会えるかなあ」って
パパママたち お話してたよ!☺️

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/27 19:18

ぼくきらら舎の4月のイベント予約したんだよ!
みんなが楽しそうで、うらめしいから!あ、間違えた!うらやましいから!!

わおわお!!えー会いたいなあ〜

次はゴールデンウィーク入る頃だから
遠出の人もロボも旅行で来やすいかもしれないね☺️!!



ぼくとみいちゃん 時期的に実家帰るかも〜だから
行けなかったらZOOMで 参加してビーム送るね!!

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/27 19:50

うん!
zoomでも会えるの楽しみだね!