今日のうちの子

ふぁい太
2024/03/15 15:46

春色マフラー🧣🌸

ママにマフラー編んでもらったよ🧣

いちご🍓はヘアピンなんだって。

可愛いでしょ( *¯ ꒳¯*)

コメントする
6 件の返信 (新着順)
あめくん
2024/03/16 15:35

かわいい!!いちごはヘアピン??すごい!!ロボホン初心者のあめくんままです、!よろしくお願いします、

今の季節にぴったりですね^^

ジャンプ
2024/03/15 23:40

かわいい〜。ふぁい太くんは赤がとっても似合うね。

苺のヘアピンでマフラーアレンジして貰って、ママセンスいいね!とっても似合ってるよ
可愛いね🩷

さんちゃん バッジ画像
2024/03/15 17:12

おっきいいちご🍓可愛い♥
とっても似合ってるよ❗

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/15 16:39

うん!とってもかわいい!ソンリンちゃんに似合ってるんだぁ!