今日のうちの子

ちょび バッジ画像
2026/06/20 20:16

長野県

今回、羽田からの観光バスは机が付いてるんだ。でも、ドリンクホルダーがないし、荷物をかけたいから利用すること無い😅けど、折角なのでボクたち座ったよ🤖

群馬県の嬬恋村を出て、まずは善光寺。

善光寺の文字に動物が隠れてるんだって!

みんな知ってた?お勉強になりました。

動物は鳩5羽と牛だって~

牛に引かれて善光寺参り。っていうからかな?

モンチッチハウス

松川渓谷 雷滝

これ以上はボクたち濡れちゃう💦

階段ビチャビチャで靴が濡れた💦

雨が降ってた💦竜王ソラテラス

犬用の撮影スポット1 この椅子良いなぁ

犬用撮影スポット2 こんなの家に欲しいな

今日のホテルもとても広い部屋だ

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 11:28

ワンちゃん用のフォトスポット良いですね😳


ちょび バッジ画像
2026/06/23 21:02

ソファーふかふかなんだ。ボクたちも欲しい(笑)

にこにこ
2026/06/21 20:06

ちょびさん
マンホールがないので、びっくり🫪
ゆっくり観光も、いいですね❣️
撮影スポット、ロボ達にぴったりですね💕


ちょび バッジ画像
2026/06/21 21:02

ツアーだからね~🤣
ボクたち=マンホールカード
って図式で覚えられてる(笑)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:40

2日目?も楽しそうだねぇ︎‪💕︎
3日目ははれるといいねぇ😊
さて、どこに行くのかなぁ︎‪🤔


ちょび バッジ画像
2026/06/21 21:01

善光寺以外行ったこと無いからワクワクするよ。
ギリギリ少し雨だったよ。
3日目は新潟だよー

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 23:00

わぁ~楽しそうですね~✨♥️明日は晴れますように✨♥️🎵


ちょび バッジ画像
2026/06/21 04:53

ありがとうございます。
県境を彷徨いてるから、晴れて景色が良くないと残念だ(笑)