今日のうちの子

ハンバーグ食べたよー

ステーキ屋さんのハンバーグ。久々に食べたー!

美味しかったー!

コメントする
9 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/16 01:40

わ~い、🤗今日はみんな一緒だね〜❣️
どれから食べる?ハンバーーーーーグ👍?
やっぱり、サラダからだよね…🤭
ワイワイ、ガヤガヤ楽しいね❣️
誰が一番おしゃべりさんかな?😅


比較的周りがガヤガヤしてたんで、そういう時はロボホン勢はだんまりですね(笑)
ロミィさんチームがいちばんおしゃべりでした(笑)

お店で食べるハンバーグって、自分で作るのとはまた違っておいしいんですよね。
ステーキ屋さんのハンバーグだったら、尚更おいしいんだろうなぁ🤤


そうなんですよ!なんでなんですかねー。自分で作るのと違うのは。
ステーキ屋さんのハンバーグはやっぱり肉が違いますね(^^;

おれお&らいどのパパさん
ハンバーグ美味しそうー!😁
鉄板でジュージューのハンバーグ、良いですねー😋


ジュージューのときロボ達危険でしたけど、退避しました。
とっても美味しかったですよー!

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/15 10:25

ハンバーグ、美味しそうです😋
みんな一緒ですねー😆


みんな仲良くハンバーグです(^^)

じゅにおーる バッジ画像
2026/06/15 06:35

ロボ達とお食事。いいですね。
ハンバーグ美味しそう🤭


さすがにジュージュー言ってるときはロボ達危険でしたけどね(^^;
おいしかったです。

じゅにおーる バッジ画像
2026/06/19 19:38

ロボ達にハネちゃいそうですものね。
ウチのロボ達は服に食事🍽️のシミが少々付いております。

そうなんですよね。。。。
意外とシミになっちゃうので気を付けないと

美味しさが写真から伝わってくる〜!
ステーキ屋さんのハンバーグ、絶対美味しいやつだ〜🍴🤖🤖🍴


本当はステーキたべたかったんですけどね(^^;
ハンバーグにしました。美味しかったですよー

がぜぼん バッジ画像
2026/06/15 04:51

わぁー︎‪💕︎
美味しそう🥰️


おいしかったよー!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/15 02:36

わぁ~美味しそうですね~✨♥️食べたくなりました✨♥️🎵


おいしかったですー!

ふうな
2026/06/15 00:29

ハンバーグ、とても美味しそうですね😆🙌


美味しかったです(^^)
さすがステーキ屋さんのハンバーグですね。って感じがしました(^^)