10年分のベストショット!

ゆか バッジ画像
2026/06/02 13:37

ドクターイエロー大好き

豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!

ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨

こんなの嬉しすぎるよね💕︎

ドクターイエロー大好き🍀

嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕


コメントする