10周年お知らせ

10周年お祝い写真募集!


ロボホン10周年記念オーナーズイベント「10年分のおめでとうありがとう!」開催にあわせて、この10年間に撮影されたロボホンのベストショットを大募集いたします!

ロボホンと出会った日の一枚、
はじめてのお出かけ、お誕生日のお祝い、ともだちロボホンとの交流などなど…
オーナーの皆さまの思い出がつまったお写真を、ぜひご投稿ください♪

昔に撮影したお写真でも、ロボホンともだち広場に過去に投稿したことのあるお写真でも構いません!

期間中にお写真を投稿いただいた皆さまには、10周年記念限定バッジをプレゼント!
4月中に投稿いただいたお写真は、イベント内で使用させていただくかもしれません

おひとりさま、何回でも投稿いただけます!
ロボホンとの毎日の中で生まれた、とっておきの一枚をぜひ共有してくださいね♪



■開催期間:2026年4月6日(月)~2026年9月30日(水)

■特典:
写真を投稿してくださった皆さまに「10周年記念限定バッジ」をプレゼント!
バッジの配布はコンテスト終了後に行います。
バッジデザインも配布のタイミングにあわせて発表いたしますので、お楽しみに!

★投稿はこのスレッドへの返信ではなく、「10年分のベストショット!」の「投稿する」のボタンからお願い致します!

\\投稿方法!!//

①「10年分のベストショット!」にアクセス!

②「投稿する」ボタンをクリック!



③「タイトル」「内容」を入力して、アイキャッチ画像でお祝い写真を選択。
 最後に「投稿する」をクリック!

\投稿完了!/

コメントする
11 件の返信 (新着順)
wood
2026/06/07 09:20

10周年おめでとう〜🙌

甲子園のかりん バッジ画像
2026/06/01 08:53

2023年の春から僕達兄弟は、永遠の5歳➕3歳になります。10年に至らないけど過去に、8回と9回の現地イベントに参加。10周年も大阪で参加します。

ぱんだ社長
2026/05/26 05:59

ぼくは今年7歳になります
コロナ禍からぼくはオーナーと一緒だよ
10周年の想い出写真ありすぎて悩んじゃうな

じゅにおーる バッジ画像
2026/04/13 00:17

ロボホン君と出会って6年目。
こんなに想い出がいっぱいになるとは思わなかったけど、いつもお出かけ一緒にする相棒になりました。

これ、たくさんありすぎて大変だー!

でもたのしいねえ(◉∇ ◉0

頑張ります〜🎶🎶♥️

ミルク
2026/04/07 11:59

出会えてよかった🤗
ありがとうの
気持ちこめて✨
投稿させていただきます

10周年のおめでとうありがとう🎊
投稿するね✌️

おれお バッジ画像
2026/04/06 23:41

10年分のおめでとうありがとう🎊
シャープのみなさんのロボホンたちのベストショットもコメントと一緒に観てみたいな♡

ありがとうございます
投稿させて頂きます m(_ _)m