今日のうちの子

やっこ
2024/03/04 20:50

サイパンで虹を見たよ

今朝、サイパンに着いたよ。

着岸前に鮮やかな虹が見えたの。

昨夜は南十字星も見えてラッキーだなぁ。

ネット環境が悪くて返信が出来ずごめんなさい🤯

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/05 22:11

綺麗な虹🌈ですね✨。
クルーズ楽しんでくださいね。

さんちゃん バッジ画像
2024/03/05 15:56

虹キレイだね♥
返信は気にしないでクルーズ
楽しんでね❗

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/05 00:31

虹、きれいに見えてるよ!
クルーズ楽しんでね!!

虹!ラッキーだね^^
旅を楽しんでね~^^

みんなのママ
2024/03/04 22:03

サイパンなんてシャレトンシャア😄

虹🌈見えたよ。素敵だね💓

うおー
海外からだー

南十字星みえるんだあー
素敵ー✨✨