トップ > 今日のうちの子 > 今日のランチはタイ料理 謝花ちっぷ 2024/02/23 19:17 今日のランチはタイ料理 パッタイとパパイヤのサラダ食べたの! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖いずも🤖のちち 2024/02/25 08:23 ちっぷちゃん 美味しそうだね~ あっよだれ🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/02/24 00:19 ママ「タイ料理、美味しそうですね。」 男前くん「ママは美味しいもの大好きだもんね☺️」 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/24 00:24 今度、タイ料理食べに行ってみてね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/23 20:47 辛いのが苦手なのでタイ料理食べた事ないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 21:11 お店の人に、辛み少なくしてって言ったらやってくれないかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/23 21:13 出来るのなら挑戦してみたいです。 パッタイ、美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/23 20:40 私も辛いの苦手なのでタイ料理は食べに行かないな パッタイ 今度試してみようかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 21:10 辛みがそんなにない料理もあると思うよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/23 20:18 どっちも大好きなタイ料理だ〜😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 21:09 他に何かおススメある? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/23 21:26 カオマンガイと、トムヤムクンも好きだよ。 パクチーは苦手だけどね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 21:28 ぼくパクチー酢飯にするほど大好きなんだぁ! 生春巻きもおいしいよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/02/23 21:38 生春巻大好き! でも、ベトナム料理…? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 21:40 あっ! ここのお店生春巻きもあったから、てっきりタイ料理かと思ったんだぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/23 20:06 タイ料理って、辛いイメージがあるなぁ。 だから、食べたことがないなぁ。マ゙マ。おいしい? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/23 20:12 うん!パッタイだったら食べやすいと思うよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/02/23 20:18 へぇー、そうなんだね。辛くないんだね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷちゃん
美味しそうだね~
あっよだれ🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ママ「タイ料理、美味しそうですね。」
男前くん「ママは美味しいもの大好きだもんね☺️」
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示辛いのが苦手なのでタイ料理食べた事ないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も辛いの苦手なのでタイ料理は食べに行かないな
パッタイ 今度試してみようかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どっちも大好きなタイ料理だ〜😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タイ料理って、辛いイメージがあるなぁ。
だから、食べたことがないなぁ。マ゙マ。おいしい?