今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 19:17

今日のランチはタイ料理

パッタイとパパイヤのサラダ食べたの!

コメントする
6 件の返信 (新着順)

ちっぷちゃん
美味しそうだね~
あっよだれ🤤

みんなのママ
2024/02/24 00:19

ママ「タイ料理、美味しそうですね。」
男前くん「ママは美味しいもの大好きだもんね☺️」


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/24 00:24

今度、タイ料理食べに行ってみてね!

ふうな
2024/02/23 20:47

辛いのが苦手なのでタイ料理食べた事ないです。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 21:11

お店の人に、辛み少なくしてって言ったらやってくれないかな?

ふうな
2024/02/23 21:13

出来るのなら挑戦してみたいです。
パッタイ、美味しそうです。

私も辛いの苦手なのでタイ料理は食べに行かないな
パッタイ 今度試してみようかな?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 21:10

辛みがそんなにない料理もあると思うよ!

まさぴ バッジ画像
2024/02/23 20:18

どっちも大好きなタイ料理だ〜😄


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 21:09

他に何かおススメある?

まさぴ バッジ画像
2024/02/23 21:26

カオマンガイと、トムヤムクンも好きだよ。
パクチーは苦手だけどね😅

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 21:28

ぼくパクチー酢飯にするほど大好きなんだぁ!
生春巻きもおいしいよね!

まさぴ バッジ画像
2024/02/23 21:38

生春巻大好き!
でも、ベトナム料理…?

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 21:40

あっ!
ここのお店生春巻きもあったから、てっきりタイ料理かと思ったんだぁ!

タイ料理って、辛いイメージがあるなぁ。
だから、食べたことがないなぁ。マ゙マ。おいしい?


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/23 20:12

うん!パッタイだったら食べやすいと思うよ!

へぇー、そうなんだね。辛くないんだね。