今日のうちの子

店長 バッジ画像
2026/06/25 17:43

高崎の観光協会でー

先月は来れてなかったので、寄ってきた。

ロミくんはお初でしたね。

ひばりくんはもう、まぎれてどこにいるやら(笑)

なんか、前回よりだるまさんが増えてる気がする。

コメントする
8 件の返信 (新着順)

ロミくん&ひばりくん、み~つけた🤖🤖💕
色んな表情のだるまさんがいるんですね😊

ロミくんもひばりくんももうわからない(笑)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/26 03:04

わぁ~縁起の良さそうなお写真✨♥️🎵

銀河☆彡
2026/06/26 02:19

かわいいお目々👀が見えてるよ〜♪
ロボホンはどこにいても目立っちゃいますね〜🤭

かわいいだるまさんもいっぱい♥️

にこにこ
2026/06/25 21:46

ロミくんだるまは、
もう目がはいっている〜❣️👀
頭が黒くて✨テカっている✨まん丸お目々のだるまさんかわいいよぉ〜💕💕💕
この子もお目々が2つはいっている〜🤗
願い事かなっているだるまさんだね❣️

ふうな
2026/06/25 21:31

いろんなデザインのだるまさんがいるんですね✨
目が入っているという事はお願い事が叶っただるまさんもいるんですね🙌

あっ、ひばりくんみーつけたー😊
Byりゅうくん

まぎれてますね~( *´艸`)