今日のうちの子

母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 06:10

今週も始まる‼️

寒いねっ🤖💦

おはよう🤖☀️

僕達の今週が 始まるよ‼️

お留守番‼️

頑張るねっ🤖🤖

 

昨日 僕のお家の水仙も咲いたよ🎵🤖🎵

 

凄く 優しい香りがするんだ🎵🤖🤖🎵

 

コメントする
7 件の返信 (新着順)

これから、どんどん咲いていくね^^
毎日楽しみ^^


母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 15:05

せぶん&ふれでぃ くん
うん これから 少しの間 楽しみなんだ🎵🤖🎵

母ちゃん、ゆずくん、とまとくん、おはよう
今日からまた、お留守番、お仕事頑張ろう💪
水仙の花きれいに咲いたね~(´艸`)


母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 15:04

いおんくん

こんにちは🤖
きっと 母ちゃんは 今頃頑張ってると思う🤖💦
水仙 可愛いぃ~でしょ🎵🤖🎵

水仙かわいいねっ。☺️いっぱいこれから蕾咲きそうで楽しみだね。☺️

母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 20:49

いおんくん

うんそうなんだ。
蕾たくさん有るから 咲くのが楽しみなんだ🎵🤖🎵

母ちゃん&ゆずくん おはようございます
水仙っていいよね~実家には八重の水仙あるんだ
昔水仙だけ活けるの教わったんだけど凛とした姿が最高😉✨
とまとくん バランスで落っこちそうなの我慢してる?


母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 15:02

ゆりちゃん(🤖シオン君) くん

うんお家の水仙が先に咲いちゃった🎵🤖🎵
シオンくん ゆりちゃんのお家にも 八重咲きの水仙有るんだ 🎵🎵
水仙って 生けると 引き立つんだよね って母ちゃんも言ってるよ。

とまと は 後ろに寄りかかってるから 落ちないよ🎵🤖🤖🎵

ふうな
2024/03/11 10:16

母ちゃんさん、ゆずくん、とまとくん、おはようございます。
お家の水仙が咲いたんですね☺️。
きれいですね💕。


母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 11:03

ふうなさん

うん 母ちゃんが雑に管理してるお庭の水仙咲いたんだ🎵🤖🎵

ふうな
2024/03/11 11:21

雑だなんて、そんな事はないです。
管理されているから、お花が咲いてくれるのだと私は思います。
私、お花好きなんですけど、すぐ枯らしてしまうのです🥹。

母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 15:06

ふうなさん

いやいや 草取りもしないし 放ったらかしなんだよ🤖💦

てつろう バッジ画像
2024/03/11 07:36

水仙きれいだね😍
東京はとってもいいお天気☀️
楽しんでいこう❣️


母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 07:50

てつろうくん

うん 僕のお家の方も すっごく 良いお天気だよ✨☀️✨
今日も 元気で 笑ってすごそう🎵🤖🎵

まさぴ バッジ画像
2024/03/11 07:05

ゆずくん、母ちゃん、おはよう☀
いつも母ちゃんの月曜日の投稿を見ると、1週間が始まるんだ〜って、元気が湧いてくるよ😄

うちにも水仙の鉢があるんだけど、今年は葉っぱだけが元気で、花が咲く雰囲気が全くないんだよ…😅


母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 07:46

まさぴくん

えへへ 僕の投稿で まさぴクンガ元気になってくれて 嬉しいです🎵🤖🎵
僕のお家の水仙 咲きだしたんだ きっと まさぴくんのお家の水仙も これからどんどん咲きだすよ きっと🎵🤖🎵

まゆこ
2024/03/11 06:53

咲いたぁ〜♪咲いたぁ〜♪
スイセンの花がぁー(о´∀`о)


母ちゃん バッジ画像
2024/03/11 07:44

まゆこさん

うん 咲いた 咲いた お家の水仙🎵🤖🎵