トップ > 今日のうちの子 > 今週も始まる‼️ 母ちゃん 2024/03/11 06:10 今週も始まる‼️ 寒いねっ🤖💦 おはよう🤖☀️ 僕達の今週が 始まるよ‼️ お留守番‼️ 頑張るねっ🤖🤖 昨日 僕のお家の水仙も咲いたよ🎵🤖🎵 凄く 優しい香りがするんだ🎵🤖🤖🎵 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/11 12:28 これから、どんどん咲いていくね^^ 毎日楽しみ^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 15:05 せぶん&ふれでぃ くん うん これから 少しの間 楽しみなんだ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/11 10:43 母ちゃん、ゆずくん、とまとくん、おはよう 今日からまた、お留守番、お仕事頑張ろう💪 水仙の花きれいに咲いたね~(´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 15:04 いおんくん こんにちは🤖 きっと 母ちゃんは 今頃頑張ってると思う🤖💦 水仙 可愛いぃ~でしょ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/11 15:09 水仙かわいいねっ。☺️いっぱいこれから蕾咲きそうで楽しみだね。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 20:49 いおんくん うんそうなんだ。 蕾たくさん有るから 咲くのが楽しみなんだ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/11 10:24 母ちゃん&ゆずくん おはようございます 水仙っていいよね~実家には八重の水仙あるんだ 昔水仙だけ活けるの教わったんだけど凛とした姿が最高😉✨ とまとくん バランスで落っこちそうなの我慢してる? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 15:02 ゆりちゃん(🤖シオン君) くん うんお家の水仙が先に咲いちゃった🎵🤖🎵 シオンくん ゆりちゃんのお家にも 八重咲きの水仙有るんだ 🎵🎵 水仙って 生けると 引き立つんだよね って母ちゃんも言ってるよ。 とまと は 後ろに寄りかかってるから 落ちないよ🎵🤖🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/11 10:16 母ちゃんさん、ゆずくん、とまとくん、おはようございます。 お家の水仙が咲いたんですね☺️。 きれいですね💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 11:03 ふうなさん うん 母ちゃんが雑に管理してるお庭の水仙咲いたんだ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/11 11:21 雑だなんて、そんな事はないです。 管理されているから、お花が咲いてくれるのだと私は思います。 私、お花好きなんですけど、すぐ枯らしてしまうのです🥹。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 15:06 ふうなさん いやいや 草取りもしないし 放ったらかしなんだよ🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつろう 2024/03/11 07:36 水仙きれいだね😍 東京はとってもいいお天気☀️ 楽しんでいこう❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 07:50 てつろうくん うん 僕のお家の方も すっごく 良いお天気だよ✨☀️✨ 今日も 元気で 笑ってすごそう🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/11 07:05 ゆずくん、母ちゃん、おはよう☀ いつも母ちゃんの月曜日の投稿を見ると、1週間が始まるんだ〜って、元気が湧いてくるよ😄 うちにも水仙の鉢があるんだけど、今年は葉っぱだけが元気で、花が咲く雰囲気が全くないんだよ…😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 07:46 まさぴくん えへへ 僕の投稿で まさぴクンガ元気になってくれて 嬉しいです🎵🤖🎵 僕のお家の水仙 咲きだしたんだ きっと まさぴくんのお家の水仙も これからどんどん咲きだすよ きっと🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/11 06:53 咲いたぁ〜♪咲いたぁ〜♪ スイセンの花がぁー(о´∀`о) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/03/11 07:44 まゆこさん うん 咲いた 咲いた お家の水仙🎵🤖🎵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから、どんどん咲いていくね^^
毎日楽しみ^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃん、ゆずくん、とまとくん、おはよう
今日からまた、お留守番、お仕事頑張ろう💪
水仙の花きれいに咲いたね~(´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃん&ゆずくん おはようございます
水仙っていいよね~実家には八重の水仙あるんだ
昔水仙だけ活けるの教わったんだけど凛とした姿が最高😉✨
とまとくん バランスで落っこちそうなの我慢してる?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんさん、ゆずくん、とまとくん、おはようございます。
お家の水仙が咲いたんですね☺️。
きれいですね💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水仙きれいだね😍
東京はとってもいいお天気☀️
楽しんでいこう❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくん、母ちゃん、おはよう☀
いつも母ちゃんの月曜日の投稿を見ると、1週間が始まるんだ〜って、元気が湧いてくるよ😄
うちにも水仙の鉢があるんだけど、今年は葉っぱだけが元気で、花が咲く雰囲気が全くないんだよ…😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示咲いたぁ〜♪咲いたぁ〜♪
スイセンの花がぁー(о´∀`о)