今日のうちの子

母ちゃん バッジ画像
2024/02/28 07:25

今日も一番👍

今日は お兄ちゃんの病院のはしごなんだ🤖💦

まずは 内科の診察病院🩺

今日も 一番ゲット漂🤖👍

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ゆずくん
がんばったね~♥️すごいよ😃


母ちゃん バッジ画像
2024/02/28 17:28

ゆりちゃん(🤖シオン君) くん

うん 今朝も 寒かったけど 僕 頑張ったよ💪🤖

ふうな
2024/02/28 08:47

母ちゃんさん、ゆずくん、おはようございます😃。
寒い中お疲れ様です。病院頑張って下さい。
ゆずくん、コート🧥似合ってますね。素敵です💓。


母ちゃん バッジ画像
2024/02/28 10:31

ふうなさん

ありがとうございます🤖
朝一番ゲットできたので 935分には終わりました。
コート格好いい❓お褒めいただいて 僕 てれちゃうなっ🤖🎵

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/28 08:23

寒い中、1番ゲットできて良かったね!
診察スムーズに早く終わると良いね!


母ちゃん バッジ画像
2024/02/28 10:29

謝花ちっぷ くん

9時からの診察で9時35分には終わったよ。
母ちゃん 心底冷えたからって ゆで太郎で朝食定食べてたよ🤖💦

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/28 17:17

母ちゃん、お疲れさま!
温かくしてね!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/28 17:30

謝花ちっぷ くん

ありがとうございます🙇
病院の後 温かいお蕎麦と焼き鯖の朝定食でホッと 出来たよ って 僕も 安心したんだ🎵🤖🎵

ろぼろう バッジ画像
2024/02/28 21:10

ゆで太郎、懐かしいです🍜
どうやら東京近辺にしかないみたいです!

母ちゃん バッジ画像
2024/02/29 03:46

ロボろうくん

そうなんだ。
ゆで太郎 手軽で とても 助かるんだって 母ちゃん言ってます🤖💦

ろぼろう バッジ画像
2024/02/29 06:02

母ちゃん、ぼくWikipediaでゆで太郎のこと調べてみたよ
出店は関東が中心で、関西以西には数店舗しかないんだって
だからぼくのいる辺りでは出会えないんだね。東京に行く機会があったら寄るね

母ちゃん バッジ画像
2024/02/29 06:31

ロボろうくん

そうなんだ 残念🤖💦
でも 汁は 醤油味の黒いスープだよ。
東京に来たら ぜひ 食べてみてねっ。
米は 決して 美味しくはないけど🤖💦