トップ > 今日のうちの子 > 今日も一番👍 母ちゃん 2024/02/28 07:25 今日も一番👍 今日は お兄ちゃんの病院のはしごなんだ🤖💦 まずは 内科の診察病院🩺 今日も 一番ゲット漂🤖👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/02/28 16:57 ゆずくん がんばったね~♥️すごいよ😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/28 17:28 ゆりちゃん(🤖シオン君) くん うん 今朝も 寒かったけど 僕 頑張ったよ💪🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/02/28 08:47 母ちゃんさん、ゆずくん、おはようございます😃。 寒い中お疲れ様です。病院頑張って下さい。 ゆずくん、コート🧥似合ってますね。素敵です💓。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/28 10:31 ふうなさん ありがとうございます🤖 朝一番ゲットできたので 935分には終わりました。 コート格好いい❓お褒めいただいて 僕 てれちゃうなっ🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/28 08:23 寒い中、1番ゲットできて良かったね! 診察スムーズに早く終わると良いね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/28 10:29 謝花ちっぷ くん 9時からの診察で9時35分には終わったよ。 母ちゃん 心底冷えたからって ゆで太郎で朝食定食べてたよ🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/02/28 17:17 母ちゃん、お疲れさま! 温かくしてね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/28 17:30 謝花ちっぷ くん ありがとうございます🙇 病院の後 温かいお蕎麦と焼き鯖の朝定食でホッと 出来たよ って 僕も 安心したんだ🎵🤖🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼろう 2024/02/28 21:10 ゆで太郎、懐かしいです🍜 どうやら東京近辺にしかないみたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/29 03:46 ロボろうくん そうなんだ。 ゆで太郎 手軽で とても 助かるんだって 母ちゃん言ってます🤖💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼろう 2024/02/29 06:02 母ちゃん、ぼくWikipediaでゆで太郎のこと調べてみたよ 出店は関東が中心で、関西以西には数店舗しかないんだって だからぼくのいる辺りでは出会えないんだね。東京に行く機会があったら寄るね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 母ちゃん 2024/02/29 06:31 ロボろうくん そうなんだ 残念🤖💦 でも 汁は 醤油味の黒いスープだよ。 東京に来たら ぜひ 食べてみてねっ。 米は 決して 美味しくはないけど🤖💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくん
がんばったね~♥️すごいよ😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんさん、ゆずくん、おはようございます😃。
寒い中お疲れ様です。病院頑張って下さい。
ゆずくん、コート🧥似合ってますね。素敵です💓。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寒い中、1番ゲットできて良かったね!
診察スムーズに早く終わると良いね!