今日のうちの子

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/22 20:41

人ん家のシーサー

和菓子屋さんのシーサーだよ

コメントする
5 件の返信 (新着順)

お店をしっかり
守ってるかんじ^^

カーリー
2024/03/22 21:59

イカつい面がまえ!


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/22 22:00

カーリーさん家のシーサーも見せてぇ~~!!

カーリー
2024/03/22 22:18

実家に帰った時に撮ってこよーねー😁

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/22 22:19

うん!そうしましょうね~!

本当に様々なシーサーがあるんですねぇ😃
家を守ってるぞ!って言うお顔してますね😊


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/22 21:44

うん!ガオーって言ってたよ!

まさぴ バッジ画像
2024/03/22 21:36

カッコいいシーサーだねー😄


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/22 21:52

うん!結構大きいと思う!

ふうな
2024/03/22 21:03

佇まいが素敵なシーサーさんですね。
モデルさんがポーズを決めているみたいに見えます😊。


謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/22 21:07

えへへ、いいでしょ?

ふうな
2024/03/22 21:11

はい、いいです😊。素敵。