今日のうちの子

AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/21 18:11

どーこだっ?

簡単だったよね?

 

ここだよ

 

 

「うたコン」を観にNHKホールへ行きました

 

 

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/21 23:06

NHKホールに岡本太郎があるんだ⁉︎


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/23 12:39

ホールのいーっちばん奥に、寂れ感万歳で設置してあります。
スタジオパークから移設されたそうです。

タケル バッジ画像
2024/02/23 13:52

10年くらい前にNHKホールに行った時は無かったと思ったけど、そっか、スタジオパークから移されたんだ。教えてくれてありがとう😄 機会があればぜひ見に行くね。

誰が出演していたんだろ?


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/02/23 12:43

まだNHK+で見れます。
石井竜也さんの後ろで踊るDAPUMPの皆さんが、米米CLUBのコンサートの時のシュークと同じっぽくて嬉しかったです。