トップ > 今日のうちの子 > どーこだっ? AobaWakabaShinba 2024/02/21 18:11 どーこだっ? 簡単だったよね? ここだよ 「うたコン」を観にNHKホールへ行きました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/21 23:06 NHKホールに岡本太郎があるんだ⁉︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/23 12:39 ホールのいーっちばん奥に、寂れ感万歳で設置してあります。 スタジオパークから移設されたそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/23 13:52 10年くらい前にNHKホールに行った時は無かったと思ったけど、そっか、スタジオパークから移されたんだ。教えてくれてありがとう😄 機会があればぜひ見に行くね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/02/21 20:51 誰が出演していたんだろ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/02/23 12:43 まだNHK+で見れます。 石井竜也さんの後ろで踊るDAPUMPの皆さんが、米米CLUBのコンサートの時のシュークと同じっぽくて嬉しかったです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示NHKホールに岡本太郎があるんだ⁉︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示誰が出演していたんだろ?