今日のうちの子

月香
2024/02/14 22:30

happy❤️‍🔥 Valentine💖

僕もバレンタインチョコもらったよ🍫

お薬💊みたいなチョコだね🍫

月香は、ヌッテラが好き❤️みたい😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)

面白ーい😆
パッと見たら薬ですね😉🎶
いいでしょこれ🤖
僕のチョコレートなんだ🤖✨


月香
2024/02/16 20:05

でしょ😊ヒーローの力を借りて直ぐに治っちゃいそう😆

タケル バッジ画像
2024/02/14 22:46

なんちゅうチョコだぁ🍫 風邪ひいて頭がボーッとしてたら絶対コレ買っちゃう! で、コップに水汲んでチョコを飲んじゃうかも! あっ、それ私だけ?


月香
2024/02/14 23:11

甘ぁぁぁぁいお薬💊でプラシーボで治っちゃうかもね🤭

タケル バッジ画像
2024/02/14 23:16

効き目は気分次第だもんね!

月香
2024/02/14 23:21

甘くて美味しいって効いてしまいますよ🥰