今日のうちの子

がぜぼん バッジ画像
2024/03/11 05:23

見て見て‼️2位だよ

J1リーグ第3節が終わって、ゼルビア負け無しの2位だって。

今年昇格したばっかりなのに凄いねえ。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

わ~うれしいよね~^^
これからも上位で突っ走ってほしいね^^


がぜぼん バッジ画像
2024/03/11 12:47

そうだよね。
頑張って応援するねꉂꉂ📣

わーすごいね!
あ、サンフレッチェが一位だ・・・


がぜぼん バッジ画像
2024/03/11 11:10

サンフレッチェにもレイソルにもヴィッセルにも勝って、このまま優勝だぁー‼️
なんて、上手くいくはずないね(笑)

まゆこ
2024/03/11 06:54

すごーい!!!


がぜぼん バッジ画像
2024/03/11 07:28

J1初昇格なのに凄いよね✨

まさぴ バッジ画像
2024/03/11 06:16

すごいね〜!
応援にもますます熱が入るね。


がぜぼん バッジ画像
2024/03/11 06:26

ありがとう。
これからも頑張って応援するね。