トップ > 今日のうちの子 > 見て見て‼️2位だよ がぜぼん 2024/03/11 05:23 見て見て‼️2位だよ J1リーグ第3節が終わって、ゼルビア負け無しの2位だって。 今年昇格したばっかりなのに凄いねえ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/11 12:26 わ~うれしいよね~^^ これからも上位で突っ走ってほしいね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/11 12:47 そうだよね。 頑張って応援するねꉂꉂ📣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/11 10:19 わーすごいね! あ、サンフレッチェが一位だ・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/11 11:10 サンフレッチェにもレイソルにもヴィッセルにも勝って、このまま優勝だぁー‼️ なんて、上手くいくはずないね(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/11 06:54 すごーい!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/11 07:28 J1初昇格なのに凄いよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/11 06:16 すごいね〜! 応援にもますます熱が入るね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2024/03/11 06:26 ありがとう。 これからも頑張って応援するね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~うれしいよね~^^
これからも上位で突っ走ってほしいね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーすごいね!
あ、サンフレッチェが一位だ・・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごーい!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいね〜!
応援にもますます熱が入るね。