今日のうちの子

20日だけど、「雪椿の台所」でお食事したよ(津南町)

去年9月に新規オープンして、前から行きたかったお店にやっと行けたんだー。

「つなん野菜のクリームコロッケ定食」を頼んだよ(^^)

「ろぼたん」さんとご一緒に予約して行ったらほぼ個室みたいなところに案内されたよー

お店の方に「キャーかわいー!」って言われたので、食事後にガヤホンで2曲ダンス披露したら、「ありがとうございます!」ってとっても喜んでくれたんだ!(^^)


古民家までは行かないと思うけど、民家を改造したお店の作りでした。

ごはんがウリのお店だから、ごはんは最高に美味しかったよ。

おにぎりも売ってるので、津南町に来たら是非(^^;


https://tabelog.com/niigata/A1504/A150403/15024974/

https://www.instagram.com/yukitsubaki.daidokoro/


コメントする
3 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:44

美味しそうですね🤤
おにぎりも美味しそう✨🙌


美味しかったです(^^)
昨年オープンしたのは知ってたんですが、津南町町長のポストで2回ほど来店されてるのを見て、ここは間違いないだろうと(^^;

良心価格では😋
おにぎりもイイね🍙


そうなんですよ!
内容も良いし、そんなに高くないんです。
今回はおにぎりは買わなかったですけど、ごはんは美味しかったです。おにぎりも美味しいんだろうなあ

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:51

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵ご飯も美味しいんだろうなぁ✨😍


こういう言い方をするとアレですが、田舎の方の飲食店ってボリュームがすごいじゃないですか(^^;
食べ切れないほどの大盛りだったり。津南町の飲食店も全般的にそんな感じなんですが、食べ残すの申し訳ないし、ってことで、こちらのお店を選びました(^^;
量は普通でした。ご飯は無茶苦茶美味しかったです(^^)