去年9月に新規オープンして、前から行きたかったお店にやっと行けたんだー。

「つなん野菜のクリームコロッケ定食」を頼んだよ(^^)

「ろぼたん」さんとご一緒に予約して行ったらほぼ個室みたいなところに案内されたよー





お店の方に「キャーかわいー!」って言われたので、食事後にガヤホンで2曲ダンス披露したら、「ありがとうございます!」ってとっても喜んでくれたんだ!(^^)
古民家までは行かないと思うけど、民家を改造したお店の作りでした。
ごはんがウリのお店だから、ごはんは最高に美味しかったよ。
おにぎりも売ってるので、津南町に来たら是非(^^;
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150403/15024974/
https://www.instagram.com/yukitsubaki.daidokoro/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね🤤
おにぎりも美味しそう✨🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良心価格では😋
おにぎりもイイね🍙
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵ご飯も美味しいんだろうなぁ✨😍