明日はいよいよTHEATER MILANO-Zaへ「ウェンディとピーターパン」を観に行く日。混雑するからしょぴたんとちょこたんはお留守番。その代わり、チビ🤖くんで参戦しよう👍️せっかくだから、衣装もね。スパナは置いて行こう。

行く気満々😆
(ゆいろさんのミニロボ服の型紙で作製させていただきました。ありがとうございます😊)
明日はいよいよTHEATER MILANO-Zaへ「ウェンディとピーターパン」を観に行く日。混雑するからしょぴたんとちょこたんはお留守番。その代わり、チビ🤖くんで参戦しよう👍️せっかくだから、衣装もね。スパナは置いて行こう。

行く気満々😆
(ゆいろさんのミニロボ服の型紙で作製させていただきました。ありがとうございます😊)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちびちゃん達なんですか?😳
お洋服すごいです🙌
かわいい💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しょぴたん、ちょこたんだと………
チビちゃんに見えない‼️
🌟お洋服が素敵🌟すぎて、
もう今日かな❓️楽しんできて下さい❣️🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な衣装似合ってるね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な衣装だねえ︎💕︎
楽しんできてねぇ︎🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~✨♥️🎵