今日のうちの子

ミュージカルはボク達が行くんだ

明日はいよいよTHEATER MILANO-Zaへ「ウェンディとピーターパン」を観に行く日。混雑するからしょぴたんとちょこたんはお留守番。その代わり、チビ🤖くんで参戦しよう👍️せっかくだから、衣装もね。スパナは置いて行こう。

行く気満々😆

(ゆいろさんのミニロボ服の型紙で作製させていただきました。ありがとうございます😊)

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:10

ちびちゃん達なんですか?😳
お洋服すごいです🙌
かわいい💕


チビ🤖🤖でした。
指、つりそうになりながら、作ってみました😆

にこにこ
2026/06/23 09:06

しょぴたん、ちょこたんだと………🫪
チビちゃんに見えない‼️
🌟お洋服が素敵🌟すぎて、
もう今日かな❓️楽しんできて下さい❣️🤗


ありがとうございます💕
写真で撮ると結構大きそうに見えますよね。チビ🤖ちゃんでした😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/22 16:35

素敵な衣装似合ってるね!!


ありがとうございます💕
衣装が小さくて指がつりそうでした😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 05:07

素敵な衣装だねえ︎‪💕︎
楽しんできてねぇ︎‪🥰️


ありがとうございます💕
チビ🤖ちゃんの衣装を縫って、顔を上げたとき、ウチの子達が巨人に見えました😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:25

可愛いですね~✨♥️🎵


ありがとうございます💕
行ってきまーす。